IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社アンビスホールディングスの求人情報

掲載期間:
2025/03/21 ~2025/05/20

正社員(中途)

【東京:リモート】社内SE(ヘルプデスク)

株式会社アンビスホールディングス

募集要項

募集職種
【東京:リモート】社内SE(ヘルプデスク)
仕事内容
【職務概要】
同社のシステム部の社内SE(メンバー)として、同社システムの構築・運用をお願いします。具体的な業務内容は以下の通りです。AzureADなどCloud型社内システムの構築や、MS365での社内ポータルサイト、社内ディレクトリの構築・運用を担当いただきます。

【職務詳細】
・社内からの問い合わせ、トラブル報告への対応(ヘルプデスク)
・社内システムのアカウント管理
・社内システムやインフラの運用設計・運用管理、監視、保守、検証
・業務改善・効率化のための企画・提案・推進
・PCや周辺機器のキッティング

【部署について】
・事業開発本部 情報システム部(次長1名、メンバー6名)
全員30代なので、チーム内のコミュニケーションが活発です。

【募集背景】
中核事業であるホスピス事業(医心館事業)では毎年30施設以上の新規開設、年1,600人以上の看護師・介護士など医療・介護専門職の方々を採用しており、非常に好調に業績を伸ばしております。
業績好調に伴い、情報システム部にてメンバーとしてご活躍いただきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・IT業界で何かしらの勤務経験がある方
・PCやデバイスを弄るのが好きな方
・開発プロジェクトでの勤務経験


【雇用形態の補足】
※6か月間の準社員(有期雇用)期間があり、特に問題がなければ正社員(無期雇用)として再契約しております。
※期間中の条件の変更なし
勤務地
東京都中央区京橋1丁目6番1号 三井住友海上テプコビル7階(本社)
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム10時~15時)実働8時間
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当:上限月3万まで、退職金あり(規定有)、持ち株会制度、インフルエンザ予防接種、定期健康診断
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇2日、冬季休暇3日、有給休暇付与(4月または10月に一斉付与)、産休・育休制度(実績あり)、年末年始休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社アンビスホールディングス
資本金
58.3億
従業員数
4,816名(2024年9月末時点)
事業内容
有料老人ホーム事業、訪問看護、訪問介護、居宅介護支援、障害福祉サービス(居宅介護等)、コンサルティング事業、その他付随事業
住所
1030028   東京都 〒104-0031 東京都中央区京橋一丁目1番1号 八重洲ダイビル2階

ご応募はこちらから

株式会社アンビスホールディングスのその他募集職種

この求人と似た求人情報