IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

パナソニック ホームズ株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/17 ~2024/06/16

正社員(中途)

【大阪】税務

パナソニック ホームズ株式会社

  • 服装自由

募集要項

募集職種
【大阪】税務
仕事内容
【職務概要】
経理部門にて、税務を担当している部署の管理職または管理職候補としての採用となります。

【職務詳細】
配属予定部署の詳細担当業務は以下の通りです。
・法人税・消費税申告業務
・印紙税・消費税等の個別問合せ対応
・国税局調査対応(窓口対応及び事業場の指摘事項の内容把握と税務判断)
・固定資産管理
・インボイス対応

入社後は、本社税務グループの管理職または管理職候補として、現在主に業務を行っている管理職やベテランメンバーから必要な業務を引き継いでいただき、数年後には同社税務業務のリーダーとして主導的な立場で業務を行っていただくことを期待します。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・事業会社にて、税務に関する業務経験

【尚可】
・日商簿記1級もしくは建設業経理士1級

【入社後の育成、活躍イメージ】
・必要に応じて、住宅業界の業務フローや建設業会計並びに各種システムなどのオリエンテーションを実施、その後、一定期間チーム内の上司・メンバーからマンツーマンでOJTを行いながら同社の業務について習得頂きますので、中途採用で異業界から入社される方も安心してスムーズに力を発揮いただける体制が整っています。
・一連の流れを習得後、担当業務と並行し、将来的には問題提起、他部門を巻き込んだ課題解決を実施頂き、税務マネジメント及び業務効率化に貢献頂く予定です。
勤務地
大阪府豊中市新千里西町1丁目1番4号
勤務時間
9:00~17:45
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当/家族手当/住宅手当/退職金・年金制度/財産形成支援/両立支援(育児・介護)/ファイナンシャル/日常生活・スポーツ/自己啓発支援/旅行サービス/健康維持支援/社員割引制度/パナソニック健康保険組合/社宅制度
休日・休暇
【年間休日128日】週休2日制(土・日・祝)/有給休暇(日数は入社月により変動)/夏季休暇10日/年末年始休暇8日など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
パナソニック ホームズ株式会社
資本金
283億7,592万円
従業員数
5,470名(2023年4月1日時点)
事業内容
■建築請負部門 ■不動産事業部門 ■住宅システム部材販売部門
住所
5600083   大阪府 豊中市新千里西町1丁目1番4号

ご応募はこちらから

パナソニック ホームズ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報