IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

リノベる株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/20 ~2024/06/22

正社員(中途)

マンションリノベーションの内装設計

リノベる株式会社

  • 服装自由

募集要項

募集職種
マンションリノベーションの内装設計
仕事内容
===☆☆おすすめポイント☆☆===============
◎年間休日120日/フレックスタイム制を活用して平均20時間/月
◎在宅勤務:相談可能/朝礼・週1の1on1でコミュニケーション活性化
◎業界トップクラスの実績!社内のノウハウを最大限活かした自己成長が可能
==============================
【職務概要】
ワンストップリノベーション業界トップクラスの同社でお客様の理想の暮らしを実現するため、お客様との打ち合わせ、企画、設計、工事監理、お引き渡しまで一貫して担当いただきます。

【職務詳細】
・設計プランニング
・打ち合わせ(間取り、デザイン提案)
・基本設計、実施設計
・見積もり作成
・発注業務・現場監理
・引き渡し

お客様の層は単身からご夫婦、ファミリーと幅広く多様なニーズや想いに寄り添い、暮らしを提案いただくことが可能です。2025年には7兆円の市場規模に達するといわれている成長業界でステップを踏みながら専門スキルを身につけられます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】※下記いずれかの経験
設計実務経験1年以上
施工管理経験3年以上

【尚可】
リフォーム・リノベーション設計経験
住宅もしくは内装に携わる施工管理経験
一級建築士、二級建築、インテリアコーディネーター保有者

メンバーは中途入社の方が中心の組織です。
ご自身のご経験に合わせ柔軟にサポートさせていただきながら業務に取り組めるよう体制を構築しておりますのでご安心ください。
ハウスメーカー、設計事務所、リフォーム会社、店舗内装、インテリア(照明等の住宅設備)出身者を中心に幅広く社内に在籍しております。
勤務地
【本社】〒107‐0062 東京都港区南青山5丁目‐4‐35 たつむら青山ビル
勤務時間
フレックスタイム制
(コアタイム/11:00~14:00・標準労働時間/1日8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
持株会、従業員住宅購入割引制度、在宅勤務制度、セミナー参加費補助、資格取得手当、資格手当、図書購入費補助、付帯サービス制度(引越しサービスやFP相談、ハウスクリーニング等)
休日・休暇
年間休日120日・完全週休2日制(水・日+第二木曜日)、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(10日)、リフレッシュ休暇8日、バースデー休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
リノベる株式会社
資本金
8.19億円
従業員数
280名
事業内容
テクノロジーを活用したリノベーション・プラットフォーム事業(個人向けマンション・戸建てのワンストップリノベーション、法人向け一棟リノベーション・店舗・オフィス・商業施設の企画・設計施工及び運営、パートナー企業向けリノベDXプラットフォーム)
住所
1510051   東京都 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル

ご応募はこちらから

リノベる株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報