IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

山形證券株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/29 ~2024/05/31

正社員(中途)

【山形】証券営業 ※ポテンシャル

山形證券株式会社

募集要項

募集職種
【山形】証券営業 ※ポテンシャル
仕事内容
【職務概要】
個人投資家を中心とした資産運用のアドバイスを通じた金融商品の販売を
担当いただきます。既存顧客が多い状況ですが、新規顧客も探客します。

【職務詳細】
■個人顧客9割以上、法人は1割以下です。
■既存顧客からの紹介やセミナーを通じた新規顧客が多いです。
そのため、既存顧客の満足度を高めるかが重要になります。
■無理な商品を販売することでなく、ひとりひとりのライフプランニンや投資志向に応じて、提案を行っていきます。

■入社後のイメージ:
入社後は、営業上で必要となる証券外務員資格の取得に向けた研修を実施します(未経験者は取得まで2ヶ月の期間をみています)。
その後、3~6ヶ月は新規顧客へのアプローチを行い、配属先にてOJTによる研修を適宜実施します。
画一的な研修ではなく、本人の希望や習得度合いに応じて、個々にあったオーダーメイドの育成プランを作成し、実施するため、着実に成長することができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・営業もしくは店舗などでの販売職経験

【尚可】
・金融業界での就業経験
・証券外務員資格を保有している方

■同社の魅力:
実績を評価し、手当・賞与にしっかり還元しています。また、ワークライフバランスも重視しており、土日祝が休みの年休126日と、しっかり休みを取得できる環境で、残業も平均すると月10時間程度です。長く腰を据えて働きたい方にはマッチした環境です。
勤務地
山形県山形市七日町2-1-41
勤務時間
8:30~17:15
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■通勤手当:上限4万円 ■社会保険:社会保険完備 ■退職金制度:3年以上勤務の場合 ■資格取得支援制度
休日・休暇
完全週休2日制(土/日/祝日)年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、年間休日日数126日、夏期休暇、年末年始、特別休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
山形證券株式会社
従業員数
23名
事業内容
■国内株式現物取引■国内株式信用取引■新規公開株■外国株式■国内債券■投資信託■生命保険
住所
9900042   山形県 山形市七日町2丁目1番41号

ご応募はこちらから

山形證券株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報