IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ワコムの求人情報

掲載期間:
2024/04/01 ~2024/05/31

正社員(中途)

【東京:リモート】プロジェクトマネジメントオフィス

株式会社ワコム

募集要項

募集職種
【東京:リモート】プロジェクトマネジメントオフィス
仕事内容
【職務概要】
同社にて、以下業務をお任せします。

【職務詳細】
■範囲:マネジメントシステムの最適化~分析ツールの開発

【具体的には】
先行開発におけるプロジェクトのマネジメント(TPM)とプロダクトプロジェクトマネジメント(PPM)の支援を横断的に行っていただきます。
・マネジメントシステムの最適化
・プロジェクト管理ツールの開発、ルール策定
・開発ガイドラインの明確化
・プロジェクトにおける実績データ分析と分析ツールの開発などを担当していただきます。
※管理職ですが、部下マネジメントは発生しません。

■英語業務について
レポート作成の他、毎日メールやチャットをする機会が発生します。
(2週間に1度くらいの頻度で英語会議も発生しますので、英会話の習得意欲がある方を歓迎いたします。)
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】    
・電子コンシューマー業界(テレビ、デジタルカメラ、タブレット、ノートPC、オーディオ機器など)におけるプロジェクトマネジメントオフィス経験者
・過去にPMOチームの立ち上げを成功させた経験がある方
・プロジェクトマネジメントシステム(PMS)の深い知識と応用力がある方




※働き方補足※
リモートワークと出社のハイブリッド勤務です
引継期間は出社が多いですが、業務に慣れてきたら週1回程度を予定しております(繁忙期は週3回程度となることも有)
勤務地
東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー 
勤務時間
フレックスタイム制/1日の標準労働時間:8時間
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
フレックスタイム制、通勤手当、退職金制度
休日・休暇
完全週休2日制(かつ土日祝日)、有給休暇10日~40日、休日日数124日(2023年度実績)、季節休暇、年末年始休暇、慶弔・その他会社が定める休日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ワコム
資本金
42,03469 億円
従業員数
1,076名
事業内容
■ブランド製品事業■テクノロジーソリューション事業■その他事業
住所
3491148   埼玉県 北埼玉郡大利根町豊野台2丁目510番地1

ご応募はこちらから

株式会社ワコムのその他募集職種

この求人と似た求人情報