IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社タカミヤの求人情報

掲載期間:
2024/03/27 ~2024/05/26

正社員(中途)

秘書事務職(東京支店)

株式会社タカミヤ

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
秘書事務職(東京支店)
仕事内容
【職務概要】
東京支店にて、役員秘書業務をお任せします。

【職務詳細】
・役員スケジュール管理
・礼状等書類管理
・電話、来客応対
・手土産の準備
・資料作成、データ入力、ファイリング業務 他

【働き方】
バースデー休暇、結婚記念日休暇リフレッシュ休暇、
出産立会い休暇などライフイベントに合わせて
働きやすい環境づくりに向けて様々な制度が整っています。

【会社の魅力】
・安定した企業基盤
軽仮設機材のレンタル専属企業では業界でトップクラス、
業界1,100社中、他に例のない上場企業で財務体制安定しています。
・既成概念にとらわれない社風
現場に即して法律をも動かしていく革新的な風土です。
全員で意見を出し合いながら切磋琢磨できる環境です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・役員秘書経験もしくは、
 アッパー層への接客・折衝経験をお持ちの方
(ホテルでの接客や、キャビンアテンダントとしての業務経験を想定)

・基礎的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint)

【尚可】
・普通自動車免許

勤務地
【東京支店】東京都中央区日本橋3-10-5  オンワードパークビルディング11階
勤務時間
8時45分~17時45分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、寮社宅、厚生年金基金、退職金制度、残業手当、資格手当、育休手当、特別手当、従業員持株制度など
休日・休暇
【年間休日123日】完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇(10日~20日)、冬季休暇(7日)、夏季(5日)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(5年毎に1~4週間)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社タカミヤ
資本金
10億5,214万円
従業員数
760名
事業内容
仮設機材の開発、製造、販売及びレンタル、仮設工事の計画、設計、施工、管理、物流
住所
5300011   大阪府 大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 タワーB27F

ご応募はこちらから

株式会社タカミヤのその他募集職種

この求人と似た求人情報