- 情報提供元:
株式会社エントリー の求人情報
- 掲載期間:
- 2024/04/06 ~2024/06/05
募集要項
- 募集職種
- 【青森】人材コンサルティング営業
- 仕事内容
- 【職務詳細】
お手伝いを必要としている企業・農家さんを見つけ出し、ニーズをヒアリング。シェアジョブを活用した採用サービスの案内を行っていただきます。
お客様に不安なく利用してもらう為に、シェアジョブの利用方法を案内したり、採用前後のフォローを行っていただきます。
◆既存農家さんのフォロー、すでに取引のある農家さんへサービス説明や利用フォローを行い、課題解決&関係構築をしてもらいます。
利用するにあたり不安を感じられている方にはしっかりと説明を行います。
◆働きたい人を集めるためのマーケティング
働きたい人を集めるために会社説明会を開催することもあり、サービスを知ってもらうために、様々なデータ分析を行いながら、マーケティング活動も行っていただきます。
◆サービスについて
お手伝いを必要としている「企業・農家さん」と、すきま時間に働きたい「求職者さん」をマッチングさせる「シェアジョブ」というウェブマッチングサービスを運営しています。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・営業職の経験(有形無形/法人個人不問):1年以上
・接客・サービス業の経験:1年以上
【歓迎】
・マネージメント経験
・店長リーダーの経験
・人材業界の経験者(コーディネーター含)
--------------------- 入社後の流れ ------------------------
入社研修で基礎知識を学んでいただいた後、一連の業務研修に移ります。 配属後も先輩社員によるOJTで、じっくりと業務に慣れていただけます。 売上目標に対する振り返り・情報共有などを週単位で実施するなど、 様々な育成支援がございます。活躍のための下地作りに余念は無く、未経験でも活躍可能な成長環境があります!
- 勤務地
- 青森県弘前市城東北3-10-1さくら野百貨店弘前店3F
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 交通費全額支給、子供手当、各種社会保険完備、結婚祝金、出産祝金、勤続表彰制度、健康診断、マスク配布、表彰制度(全社MVP、新人賞、中途社員賞など)
- 休日・休暇
- 【年間休日126日】完全週休2日制(土日)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(取得率100%・午前午後の半日休暇も可能)、ハッピー休暇、慶弔休暇、結婚休暇、赴任休暇、勤続年数特別休暇、産前産後休暇、育児休暇
会社概要
- 社名
- 株式会社エントリー
- 資本金
- 1億円
- 従業員数
- 438名(2024年1月)
- 事業内容
- 人材派遣事業/人材紹介事業/紹介予定派遣事業/HRコンサルティング事業/アウトソーシング事業
- 住所
- 1630241 東京都 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル41F