IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

野村不動産パートナーズ株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/03/08 ~2024/05/07

契約社員

マンション修繕施工管理(建築・設備/契約社員)

野村不動産パートナーズ株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
マンション修繕施工管理(建築・設備/契約社員)
仕事内容
【職務概要】
野村不動産分譲マンションを中心に、修繕工事等の施工管理を行っていただきます。

【職務詳細】
■配置技術者として契約内容に基づく現場管理を担当いただきます。(品質、安全管理が中心)
■工事は協力会社に一括発注し、現場運営は協力会社の職員と一緒に行います。
※円滑な工事管理業務を遂行いただくとともに、これまでのご経験を活かし若手社員への指導、育成にも携わっていただく事を期待しております。

【同社の働き方】
■日曜祝日は現場を完全閉所
■毎日20:00にはPCがシャットダウン
■残業時間月20~30時間前後
■年間休日123日、土日祝休み(休日出勤発生時は振替え休日を必ず取得)
■離職率「約3%」と長期的に働きやすい環境
残業時間の管理は非常に厳格に行われています。施工管理のポジションは実態としては1日30分~1時間前後、多くても1週間で5時間程度なので安心して腰を据えて長く働いていただけます。
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
■1級施工管理技士(建築・管工事)もしくは一級建築士

【尚可】
■マンション修繕工事監理の経験者

【雇用形態について】
1年ごとの契約更新ですが、10月1日を更新日としており、勤務開始から1年以上経過した10月1日以降は無期契約社員への転換可能(双方合意のもと契約を更新した場合にはその後は無期契約となります)
※定年65歳、雇用延長67歳まで
勤務地
東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル21F
勤務時間
9時30分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、住居手当、退職金制度、福利厚生倶楽部、スポーツクラブ法人会員契約、財形貯蓄制度、従業員持ち株会制度、団体保険制度、退職慰労金、確定拠出年金制度、資格取得支援制度、社員旅行
休日・休暇
【年間休日123日】完全週休2日制(土曜・日曜※休日出勤時は平日に代休を取得いただきます)、祝日、年末年始、夏季、有給、慶弔休暇など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
野村不動産パートナーズ株式会社
資本金
2億円
従業員数
5,116名
事業内容
ビル管理事業、マンション管理事業、 建築インテリア事業、プロパティマネジメント事業、清掃事業、保険代理業、リフォーム事業
住所
1630521   東京都 新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル21F

ご応募はこちらから

野村不動産パートナーズ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報