- 情報提供元:
株式会社ウイルプラスホールディングスの求人情報
- 掲載期間:
- 2024/03/08 ~2024/05/07
募集要項
- 募集職種
- 【福岡】受付事務(北九州)
- 仕事内容
- 【職務概要】
同社の受付事務職を担当していただきます。
【職務詳細】
主に下記業務を担当していただきます。
・来店されるお客様への対応
・問い合わせ電話への対応
・お客様へのお茶出し、案内
・SNS更新
・小口現金の管理
・お客様情報のデータ入力
・ショールームの備品管理
【就業環境】
自動車業界は、EV(電気自動車)、自動運転の実現へと100年に一度の変革期を迎えようとしています。この変革期の中でも、「我々は輸入車のある生活を提案し、より多くの皆様と豊かさ・楽しさ・喜びを分かち合い、関わるすべての人々を温かい笑顔に変えていく挑戦を続ける。」という企業理念の下、同社はさらに成長することを目指しています。
営業は店舗ごとに目標を追っているため、チームプレーを意識しながら働くことができます。受付事務もチームの一員としてやりがいを持って働くことができます。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・社会人経験1年以上
【尚可】
・普通自動車第一種運転免許
・受付業務、一般事務、営業事務経験
・接客経験
◇こんな方におすすめ!
・事務経験を活かして働きたい方
・接客スキルを活かしたい方
- 勤務地
- 福岡県北九州市小倉北区西港町30-1
- 勤務時間
- 9時45分~18時45分
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 通勤手当、時間外手当、持株会、社割制度、確定拠出型年金、交通費支給あり(月上限8万円)、定年65歳、永年勤続表彰、技能手当(資格手当)
- 休日・休暇
- 【年間休日115日】シフト制(月9~10日休み)※火曜もしくは水曜定休(店舗により)、年末年始店休(12月29日~1月3日)※年末年始は有給推奨、有給取得入社後5日付与、入社半年5日付与、最大20日付与、慶弔休暇
会社概要
- 社名
- 株式会社ウイルプラスホールディングス
- 資本金
- 231,768千(2022年6月30日現在)円
- 従業員数
- 523名(2022年6月30日現在)
- 事業内容
- ■輸入車の販売事業
- 住所
- 1450063 東京都 大田区南千束1-3-8
株式会社ウイルプラスホールディングスのその他募集職種
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■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇