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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ウイルプラスホールディングスの求人情報

掲載期間:
2024/04/07 ~2024/06/06

正社員(中途)

受付事務

株式会社ウイルプラスホールディングス

募集要項

募集職種
受付事務
仕事内容
【職務概要】 
同社の受付事務職を担当していただきます。

【職務詳細】
主に下記業務を担当していただきます。 
・来店されるお客様への対応
・問い合わせ電話への対応
・お客様へのお茶出し、案内
・SNS更新
・小口現金の管理
・お客様情報のデータ入力
・ショールームの備品管理

【就業環境】
自動車業界は、EV(電気自動車)、自動運転の実現へと100年に一度の変革期を迎えようとしています。この変革期の中でも、「我々は輸入車のある生活を提案し、より多くの皆様と豊かさ・楽しさ・喜びを分かち合い、関わるすべての人々を温かい笑顔に変えていく挑戦を続ける。」という企業理念のもと、同社はさらに成長することを目指しています。
営業は店舗ごとに目標を追っているため、チームプレーを意識しながら働くことができます。受付事務もチームの一員としてやりがいを持って働くことができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・社会人経験1年以上

【尚可】
・受付業務経験
・一般事務経験
・営業事務経験
・PCスキル
・接客経験

◇こんな方におすすめ!
・事務経験を活かして働きたい方
・接客スキルを活かしたい方
☆育休、産休取得者多数!復職後も時短勤務可能です☆
勤務地
東京or神奈川 いずれかの店舗
勤務時間
9時45分~18時45分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
役職手当、通勤手当(上限8万円/月)、時間外手当(1分単位)、技能手当(自動車整備士、検査員、メーカー資格)、研修手当(営業職のみ)、工具手当(整備士のみ)、社員持株会(奨励金50%)、社員割引制度(購入希望者は取扱いの11ブランド割引可能)、確定拠出型年金、定年65歳(役職定年なし)
休日・休暇
【年間休日115日】シフト制(週2日、月9~10日休み※定休日:火曜or水曜日)、年末年始(5日は有給推奨)、産前産後休暇、育児休暇(男性管理職も取得実績あり)、介護休暇、慶弔休暇、有給休暇:入社時5日付与、入社半年後5日付与、最大20日付与

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会社概要

社名
株式会社ウイルプラスホールディングス
資本金
231,768千(2022年6月30日現在)円
従業員数
523名(2022年6月30日現在)
事業内容
■輸入車の販売事業
住所
1450063   東京都 大田区南千束1-3-8 

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