IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

木村証券株式会社 の求人情報

掲載期間:
2024/03/15 ~2024/05/14

正社員(中途)

【愛知】証券営業職※大府支店

木村証券株式会社

募集要項

募集職種
【愛知】証券営業職※大府支店
仕事内容
【職務概要】
個人のお客様の資産運用アドバイザーとして、国内外の株式/投資信託/生損保険/債券等の提案を担当して頂きます。既存客への対応がメインで、培った経験を活かし即戦力として活躍することを期待します。

【職務詳細】
支店に配属後、エリアごとに担当を持ち、資産運用のお手伝いを提案していただきます。新規顧客の95%はお客様からの紹介というほどお客様の信頼は厚く、ときには相続についてなどお客様がご自身の家族にも明かしていないような相談を持ちかけられるほど距離の近い関係が、地元特化の独立系証券会社ならではのやりがいです。

【魅力】
ネット証券が台頭した現在でも、信頼する金融のプロに任せたい、アドバイスが欲しいというお客様がいなくなることはありません。売る事ではなく、顧客の資産価値を上げる事にこだわり、無理な押売りなどは無縁です。正直証券はもう嫌だ!と思う方こそ同社でご活躍頂けます。前職の証券会社で疲弊し同社に入社される方も多くいます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
証券会社での有価証券販売経験が5年以上ある方

【勤務地補足】
選考によって、配属が下記支店の何れかになります。
※現住所/本人希望を踏まえで相談
日比野支店/守山支店/小田井支店/大府支店/大垣支店

勤務地
愛知県大府市月見町3-30
勤務時間
8:30~17:30
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
独身借上社宅/配偶者手当/退職金制度/扶養手当/配偶者手当/子供手当/住宅手当
休日・休暇
【年間休日121日】完全週休2日制(土日祝)/年末年始4日/その他(リフレッシュ休暇5日)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
木村証券株式会社
資本金
5億円
従業員数
85名
事業内容
有価証券の売買(有価証券指数等先物、オプション取り引きを含む)、同委託の媒介、取り次ぎ又は代理。有価証券の引き受け・売り出し・募集又は売り出しの取り扱い。その他それに付随する業務。
住所
4600008   愛知県 愛知県名古屋市中区栄3-8-21

ご応募はこちらから

木村証券株式会社 のその他募集職種

この求人と似た求人情報