IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社さらの求人情報

掲載期間:
2024/04/21 ~2024/06/20

正社員(中途)

【京都】システム開発※自社

株式会社さら

募集要項

募集職種
【京都】システム開発※自社
仕事内容
【職務概要】
同社が2024年3月にリリースした住宅販売DX支援プラットフォーム「RaizOnline」の開発を行っていただきます。

【職務詳細】
・同社はこれまで受託開発を中心に行ってきており、自社サービスの開発は同社にとって大きな挑戦となります。その挑戦を支えてくださるメンバーの募集となります。
・サービスリリース直後であり、顧客の声を反映して、様々な機能拡張を計画しています。その過程において、営業と密に連携しつつ、開発を行っていただくことになります。
・ご本人の経験や志向に合わせてではありますが、要件定義から基本設計、詳細設計、実装、保守・運用まで幅広く行っていただくことを想定しております。

・開発したサービスを通じてマンションや戸建住宅という「一生の買い物」における意思決定を支えることができます。
・不動産業界というレガシーな業界におけるDXを推進することができ、非常に大きな社会的な意義のある仕事です。
・顧客の生の声をサービスに反映することができます。
・同社が長年にわたりITシステム・ツール開発を通じて住宅販売を支援してきた実績、その中で築いてきた大手不動産会社とのリレーションを生かし、リリース直後ながら数多くの大手不動産会社で導入が決定しております。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・何らかのWebサービスの開発経験(使用言語がPHPであると尚可)

【尚可】
・要件定義など上流工程の経験
・PM、PLの経験
・AWSによるインフラ構築の経験
・DB設計、構築の経験
・クラウドサービスの開発経験
・不動産業界向けWebサービスの開発経験
勤務地
京都府京都市中京区三条町336番地
勤務時間
8時~18時
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■慶弔休暇■有給休暇■産前・産後休暇(取得実績あり)■育児休暇
(取得実績あり)
休日・休暇
年間休日115日、週休2日制(総合職/基本土日休み、月1回会議のため土曜出勤あり)■祝日休み■年末年始休暇■GW休暇■夏季休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社さら
資本金
1,000万円
従業員数
101名
事業内容
■インテリア資材・建築資材の各種サンプル帳・SPツールに関わる各種印刷物の企画・制作・製本■デジタル技術を応用した各種ソリューションの企画提案・システム開発・運用コンサルティング
住所
6048205   京都府 京都市中京区三条町336番地

ご応募はこちらから

株式会社さらのその他募集職種

この求人と似た求人情報