IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

スターゼン株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/04/23 ~2025/06/22

正社員(中途)

総務

スターゼン株式会社

募集要項

募集職種
総務
仕事内容
【職務概要】
同社の事業は生産事業・食肉調達(国内、海外)、食肉加工品製造、
食肉原料の販売と多岐に亘るなかで、スターゼン本社の総務業務を
関連部門・関連会社と連携し進めております。

そのような中で、今回は将来のリーダー職候補として、
他社での総務業務経験を活かし、総務業務を広く対応いただける
総務スタッフ職を募集しております。

【職務詳細】
・株主総会実務(企画運営)
・損害保険付保業務
・文書管理(決裁管理)
・行事対応(記念式典、イベント)
・車両管理

入社時点では他社で経験された総務業務領域中心に対応いただき、
経験を積むことで将来のリーダー職が目指せるポジションとなります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】         
■総務業務実務経験3年以上
■将来的な転勤可の方(入社後当面はございません)

【尚可】
■株主総会の企画運営業務
■資産管理実務(社有資産の管理、火災保険・地震の保険手続き)
■社用車管理
■グループ会社、関係部門とのやりとりが多く発生することから、社内外と円滑にコミュニケーション
をとりチームで仕事を進める力がある方。
勤務地
東京都港区港南2-4-13 スターゼン品川ビル※原則出社です
勤務時間
8時00分~17時00分(所定労働時間:8時間0分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(月額5万円まで)、家族手当、寮社宅、財形貯蓄制度、確定拠出年金、社員持株制度、確定拠出年金(401K)、退職一時金
休日・休暇
【年間休日121日】完全週休2日制※原則は土日祝休み、慶弔休暇、年末年始、夏季休暇、有給休暇、育児休暇、介護休暇、産前産後休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
スターゼン株式会社
資本金
116億5,827万円
従業員数
2,723名(2024年3月末現在)
事業内容
食肉の加工・販売、食肉製品・食品の製造・販売 等
住所
1080075   東京都 港区港南2-5-7 港南ビル

ご応募はこちらから

スターゼン株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報