IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

スターゼン株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/05 ~2024/06/04

正社員(中途)

【東京:リモート】経理(ポテンシャル)

スターゼン株式会社

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理(ポテンシャル)
仕事内容
【職務詳細】
経理部は単体決算室/連結決算室/企画業務室/海外店管理室で構成されており、夫々の業務内容は下記の通りです。
■単体決算室
スターゼン株式会社の月次及び四半期決算業務(管理会計/制度会計/税務)
■連結決算室
スターゼングループの連結決算業務
■企画業務室
会計に係るシステムの導入及び保守、経理業務改善の企画立案及び推進
■海外店管理室
海外子会社の経理業務に係る管理統括

ご本人のご経験・スキルに合わせて、配属と担当業務を決定いたします。
将来的には海外子会社(経理担当)駐在を目指せます。

〈スターセングループについて…〉
「食を通して人を幸せにするグローバルな生活関連企業を目指す」を経営ビジョンに掲げ、国内外で食肉関連事業を展開する食肉専門商社です。
全国各地に拠点を持ち、各地のスーパー、ファーストフード、外食産業、コンビニエンスストア等、消費者に身近な商品を幅広く展開しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】 
・社会人経験1年以上

【尚可】
・事業会社で経理業務のご経験がある方(決算業務・税務等)
・日商簿記2級以上取得の方
・EXCEL操作レベルが中級以上(マクロ、関数等)の方
・会計システム等の導入経験のある方
・一定の語学力(TOEIC730点以上)を有する方
上記経験/スキルの水準やバランスを勘案いたします。
勤務地
東京都港区港南2-4-13 スターゼン品川ビル
勤務時間
8時00分~17時00分(所定労働時間:8時間0分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(月額5万円まで)、家族手当、寮社宅、財形貯蓄制度、確定拠出年金、社員持株制度、確定拠出年金(401K)、退職一時金
休日・休暇
完全週休2日制、祝日年末年始、年次有給休暇、特別休暇(結婚/忌引/配偶者出産/産前産後/羅災等)、生理休暇 他

ご応募はこちらから

会社概要

社名
スターゼン株式会社
資本金
116億5,827万円
従業員数
2,729名(2023年3月末現在)
事業内容
食肉の加工・販売、食肉製品・食品の製造・販売 等
住所
1080075   東京都 港区港南2-5-7 港南ビル

ご応募はこちらから

スターゼン株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報