IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ROBOT PAYMENTの求人情報

掲載期間:
2024/04/01 ~2024/05/31

正社員(中途)

【東京:リモート】与信事務

株式会社ROBOT PAYMENT

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【東京:リモート】与信事務
仕事内容
【職務概要】★累計12,000社以上に利用されるサービスを展開★
 請求代行サービス「請求まるなげロボ」の取引先企業の与信業務
 を実施していただきます

【職務詳細】
・企業与信業務(300件/月程度)
・請求与信業務(5,000件/月程度)
・与信業務構築のフォロー
・与信情報の可否判断の上長コミュニケーション

【同社の目指す世界:お金をつなぐクラウドで世の中を笑顔に】
 創業時から続いている「サブスクペイ」と2014年より提供を開始
 した急成長中の「請求管理ロボ」の二本柱で、事業者を中心とした
 顧客の売上向上・経理業務のDX化推進を支援しています。職種や
 役職を問わず、全社員がサービスの品質向上に向き合い、よりよい
 サービスが提供できるよう、日々、改良を重ねています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・Microsoft Office利用経験
・業務でのExcel利用経験(関数が問題なく使用できる方)

【尚可】
・与信管理業務経験
・債権管理業務経験
・カード会社や金融機関などでの債権管理や債権回収業務の経験
・金融サービスのサポート業務経験者

【「請求まるなげロボ」とは?】
 請求まるなげロボは、企業間請求代行サービスです
 与信審査、請求書発行→送付、集金、入金消込、催促といった請求業
 務の一切を同社が代行します。
勤務地
東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F
(在宅勤務相談可能です/頻度:面接内で相談)
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種保険完備、健康診断、資格補助制度、住宅補助制度、産前産後・育児休暇制度、飲み会補助、各種役職手当、社員慰労イベント(年1回)
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)、年末年始、夏季休暇、有給休暇、誕生日休暇、慶弔休暇など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ROBOT PAYMENT
資本金
222百万円
従業員数
118名
事業内容
・フィナンシャルクラウド事業
・ペイメント事業
住所
1500001   東京都 渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル4F

ご応募はこちらから

株式会社ROBOT PAYMENTのその他募集職種

この求人と似た求人情報