IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社日立製作所の求人情報

掲載期間:
2024/04/11 ~2024/06/10

正社員(中途)

【神奈川】事務コンサルタント(金融機関向けパッケージ) ※主任クラス

株式会社日立製作所

募集要項

募集職種
【神奈川】事務コンサルタント(金融機関向けパッケージ) ※主任クラス
仕事内容
【職務概要】
金融機関向け銀行基幹系ソリューションである日立オープン勘定系パッケージ「OpenStage」の拡販/適用を推進する上で、適用する地域金融機関と
銀行基幹システムのコンサルテーション(Fit&Gap等)を実施していただきます。

【職務詳細】
・OpenStage事業戦略に基づき、OpenStage適用を推進するために、
 OpenStageの事務を深く理解し、事務コンサルティングを行う。
・各種制度対応や各種案件に対し、コンプライアンス、事務の厳格化・
 堅確化及び効率化を意識して銀行事務をデザインする。
・各ステークホルダー(顧客、取引先、部下)と良好なコミュニケーションを図り、
 プロジェクトに参加し、プロジェクトの成功に貢献する。

銀行業務の有識者として、OpenStage適用チームに参加していただきます。
適用チームは特定のお客様向けのプロジェクトチームとOpenStage拡販元の
横断チームがあり、密に連携/ローテーションをしながら業務遂行していきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・預為、融資等の銀行事務経験(3年以上)
・コンサルタントへのチャレンジに意欲のある方

【尚可】
・銀行事務経験(管理者、役席者)
・営業店への事務指導、事務企画、事務管理業務経験
・コンサルティング経験
勤務地
神奈川県川崎市幸区鹿島田1丁目1番2号 日立システムプラザ新川崎
勤務時間
8:50~17:20(事業所により異なる)実働7時間45分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(全額支給)/裁量勤務手当/退職金制度/家族手当/住宅手当/独身寮・社宅・カフェテリアプラン/スポーツ施設/総合病院/社員持ち株制度/財形貯蓄制度
休日・休暇
完全週休二日制 年間休日127日(2023年度) 年次有給休暇24日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社日立製作所
資本金
460,790百万円
従業員数
29,485名(2022年3月末現在)
事業内容
■モビリティ、ライフ、インダストリー、エネルギー、ITの5分野のデジタルソリューションを提供
住所
1008280   東京都 千代田区丸の内1-6-6

ご応募はこちらから

株式会社日立製作所のその他募集職種

この求人と似た求人情報