IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

三井物産エアロスペース株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/11 ~2024/06/10

正社員(中途)

貿易事務(航空産業)

三井物産エアロスペース株式会社

募集要項

募集職種
貿易事務(航空産業)
仕事内容
【職務概要】
三井物産グループの航空・防衛・宇宙の専門商社の同社にて
営業事務全般の実務をお任せいたします。
【職務詳細】
■エンジン本体及び部品手配業務
輸出入手続き、客先輸送業者との調整、納品対応等

■出入金管理
社内システムを用いた請求書発行、支払処理対応、消込対応等

■為替管理
為替予約、残高管理等

■休日待機業務(1.5ヶ月に1回程度)
急な部品手配があった時の電話当番です。
出社いただく必要はなく、ご自宅等の静かな場所で待機していただきます。
(待機手当と稼働した場合は実働時間に応じた手当が支給されます)

※外出・出張は原則ありません。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・コミュニケーション能力(折衝・調整)
・貿易実務知識(商社で必要とする基礎知識)
・ビジネスレベルの英語力(TOEIC:700点以上目安)

【尚可】
・商社経験、物流企業経験
勤務地
〒100-0005
東京都千代田区丸の内1丁目8番2号 鉄鋼ビルディング22階
勤務時間
9時15分~17時30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、住居手当(月1万円程度)、厚生年金基金、退職金制度、財形貯蓄、持株会(三井物産)、ベネフィットステーション加入(レジャー施設、宿泊施設の優待サービス等)、能力開発研修、語学研修(英語・伊語)
休日・休暇
【休日日数120日】、完全週休2日制(土・日・祝)、年末年始、慶弔休暇、有給休暇、一時間単位の有給休暇取得制度、結婚休暇、出産立会休暇、産前・産後休暇、介護休業制度等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
三井物産エアロスペース株式会社
資本金
4億5,000万円
従業員数
110名
事業内容
■ヘリコプターや航空機、防衛関連機器の輸入販売業務
住所
1050011   東京都 港区芝公園2丁目4番1号 芝パークビルA館12階

ご応募はこちらから

三井物産エアロスペース株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報