- 情報提供元:
株式会社ジールコミュニケーションズの求人情報
- 掲載期間:
- 2024/04/23 ~2024/06/22
募集要項
- 募集職種
- 営業事務(ポテンシャル)
- 仕事内容
- 【職務概要】
就活生を中心とした求職者と、企業のマッチングを図る事業を展開している同社にて、実績管理や資料作成といった営業事務、営業がより営業活動に集中できるよう業務改善の業務をお任せします。
【職務詳細】
■実績管理
■各種書類管理(契約書、請求書、申込書等)
■資料作成(営業資料、社内資料、チラシ、イベントパンフレット等)
■業務改善や業務効率化に対する仕組みづくり
【仕事のポイント】
■実績管理や資料作成といった細かく正確性が求められる業務をお任せします。
■事業部として更に成長していくために現状の業務フローの見直しや効率化、新しいツールの導入やルールの検討を行います。社内関係部署と連携し、業務の企画や改善計画の策定から、現場への実践的なシステム導入まで担当します。また、新たなテクノロジーや情報も積極的に収集・活用し、持続的に効果を得られる業務の仕組みを構築していくことを目指しています。
■増員募集のため、分からないことは先輩社員にすぐに確認できる環境です。
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
・基本的なPCスキル
(ブラインドタッチ、PowerPoint、Excel:関数程度)
・ゆくゆくは業務設計や業務フロー構築、業務改善などに携わってみたい方
・積極的かつ主体的に業務を進めていこうと心がける方
【尚可】
・業務企画、業務改善などの経験がある方
・システム導入や検討経験がある方
・人材業界経験
・営業の流れや仕組み、営業の仕事自体に知見のある方
- 勤務地
- 東京都渋谷区東2-16-10 渋谷東ビル4F・5F
- 勤務時間
- 8時50分~18時00分(実働7時間55分)
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- 予算達成賞、月間あいさつ賞、月間Credo賞、月間MVZ賞、通勤手当、住居手当(会社最寄り駅より3駅以内(一律1.5万円))、研修制度、役職手当、健康診断、インフルエンザ予防接種
- 休日・休暇
- 年間125日 週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇(入社半年後に10日間)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
会社概要
- 社名
- 株式会社ジールコミュニケーションズ
- 資本金
- 8,000万円
- 従業員数
- 140名
- 事業内容
- ■WEBリスクコンサルティング事業 ■WEBマーケティング事業 ■新卒採用コンサルティング事業
- 住所
- 1500011 東京都 東京都渋谷区東2-16-10 ヤナセ渋谷ビル5F
株式会社ジールコミュニケーションズのその他募集職種
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