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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社AlbaLinkの求人情報

掲載期間:
2024/04/16 ~2024/06/15

正社員(中途)

総務

株式会社AlbaLink

募集要項

募集職種
総務
仕事内容
【職務概要】
総務担当として下記業務をご担当いただきます。

【職務詳細】
・株主総会・取締役会の事務局業務
・株式関連に関する業務
・各支店のファシリティマネジメント
・文書管理(重要文書・契約書・機密文書・保管文書)
・資産管理(固定資産・通信機器、備品)
・社印管理
・稟議管理
・登記関連業務
・反社チェック
・リーガルチェック

【経験できる業務】
・上場企業での株主総会や取締役会の事務局
・株式実務
・上場準備
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・上場企業での経験(目安:1年以上)
・リーガルチェック
・基本的な管理業務(ルーティンとして、決めれた枠で対応いただくなどを定例でやった経験)

【尚可】
・上場企業での経験(目安:3年以上)
・株主総会・取締役会の運営事務局

※宅地建物取引士の資格保有者は別途資格手当として月10,000円を支給
勤務地
東京都江東区富岡2-11-18 リードシー門前仲町ビル6F
勤務時間
10:00~19:00
フレックスタイム制※コアタイム(10:00~16:00)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
■交通費支給(月3万円まで)■近距離手当(3万円/月、社内規定あり)■資格手当(宅地建物取引士資格取得:1万円/月)■産前産後・育児休暇制度■オフィス内禁煙■書籍購入費用補助■資格取得支援制度
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日/祝)■年間休日日数125日■年間有給休暇10日~(勤続6カ月経過時に10日間付与)■休日出勤の場合、振替休日取得■夏季休暇■年末年始休暇■GW休暇■慶弔休暇■育児休暇■バースデー休暇

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会社概要

社名
株式会社AlbaLink
資本金
2,400万 (資本準備金を含む)円
従業員数
45名
事業内容
不動産の売買・仲介・鑑定
住所
1350047   東京都 江東区富岡2-11-18 リードシー門前仲町ビル6F

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