IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

UPWARD株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/24 ~2024/06/23

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサクセスイネーブルメント

UPWARD株式会社

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサクセスイネーブルメント
仕事内容
【職務概要】
カスタマーサクセスイネーブルメント部(CSE)の役割は、カスタマーサクセス業務の中から、特定の顧客によらない、汎用化、型化できる業務を切り出し、それを実行することでカスタマーサクセス業務全般の標準化、効率化を行うことです。顧客担当を持つカスタマーサクセスマネージャー(CSM)が、顧客ごとの複雑な課題解消や交渉に注力できるような状態を作ることに貢献いただきます。
【職務詳細】
- テクニカルサポート(顧客からのお問い合わせ対応)の運用および運用改善
- プロダクトマニュアルサイトの保守運用
- CSMが利用する提案資料やマニュアル資料の雛形作成
今後は以下のようなよりクリエイティブな領域にも着手し、カスタマーサクセス業務のさらなる、飛躍的な生産性向上に取り組みたく、これを推進いただける人材を募集しております。
- マーケティングオートメーション等を活用した顧客セルフオンボーディングの仕組み構築
- 見積もり発行や受発注プロセスなど事務作業の自動化
- カスタマーヘルスチェックの仕組み構築
- Salesforceオペレーション(顧客管理、商談管理、ケース管理等)の改善
- CSM新入社員のオンボーディングメニューの改善
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■CRM、SFAの利用経験(管理者経験があれば尚良し)
■業務プロセスの設計や改善を行った経験
■基本的な言語能力(文章を正確に理解でき、論理的な文章を作成できること)
■基本的な数理処理能力(数値データを正しく理解、取り扱えること)

【尚可】
■プロジェクトマネジメント、組織の立ち上げなど、複数人のメンバーをリードし業務推進した経験。(大規模であれば尚可)
■テクニカルサポートの経験
■SaaSなどのITサービスの管理者経験
■特定の業界(特に製造、金融、情報通信、不動産)に関する知識・専門性(早期の顧客理解につながるため)
■フィールドセールス、サービスの経験(早期の顧客課題、プロダクト理解につながるため)
勤務地
東京都港区西新橋1-1-1 WeWork 日比谷FORT TOWER
勤務時間
9時00分~18時00分 フレックスタイム制(コアタイムは11時00分~15時00分)
想定給与
■業務経験、能力、適性を考慮し、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
定期健康診断/福利厚生施設利用制度/交通費支給(月5万円まで)/各種研修あり
休日・休暇
完全週休2日制/年末年始休暇/有給休暇/夏期休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
UPWARD株式会社
資本金
1億円
従業員数
92名(2023年1月時点)
事業内容
■クラウドサービスの開発、導入業務
住所
1030016   東京都 中央区日本橋小網町11-9 ザ・パークレックス小網町第2ビル 3階

ご応募はこちらから

UPWARD株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報