- 情報提供元:
株式会社ラキールの求人情報
- 掲載期間:
- 2024/05/24 ~2024/07/23
募集要項
- 募集職種
- 社長室メンバー
- 仕事内容
- 【職務概要】
代表取締役を中心に、役員のサポートを行っていただきます。
【職務詳細】
スケジュール管理・会議準備をはじめとした秘書業務全般をお任せいたします。
・経営企画部門のスケジュール管理、会議準備、資料作成
・取締役・本部長などが関与するミーティングの調整
・会議準備 ・経営企画業務に関わるデータ分析、報告書作成補助 等
・稟議書処理
※まずは秘書業務を中心におまかせ予定です。
【仕事の魅力】
・経営層との距離が近く、経営の思い・考えを感じながら仕事に取り組むことができます。
・能力と意慾しだいで、秘書業務に限らず関連領域までステップアップできる可能性があります
- 雇用形態
- 正社員(中途)
- 応募資格
- 【必須】
社長室や秘書業務経験がある方
高いコミュニケーション能力とマルチタスク能力
ExcelやPowerPoint等の基本的なPCスキル
【尚可】
英語でのコミュニケーション
資料作成能力(スライド・数値管理)
- 勤務地
- 東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー33階
- 勤務時間
- 9:00~18:00 ※フレックスタイム勤務制度(コアタイム10:00~16:00)または裁量労働制(職務等級により決定)
- 想定給与
- ■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇・福利厚生
- ・通勤手当・選択制企業年金制度(確定拠出企業年金・確定給付企業年金)・従業員持株会・団体扱い保険・資格取得支援金制度・出産・育児支援制度(職場復帰支援金制度等)・死亡・高度障害見舞金制度・無料ドリンク、社内マッサージルーム(Tip-top shape)、福利厚生サービス、など
- 休日・休暇
- 【年間休日120日以上】完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始(12月30日~1月3日)、年次有給休暇:入社6か月経過後10日付与、以降1年ごとに勤続年数に応じて付与(最大20日)、産休育休、介護休業、子の看護休暇、介護休暇、リフレッシュ休暇、創立記念日休暇、慶弔休暇、など
会社概要
- 社名
- 株式会社ラキール
- 資本金
- 1,011,888,855(2021年12月31日現在)円
- 従業員数
- 456名(2022年4月1日現在)
- 事業内容
- 企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を支援するプロダクトサービスとプロフェッショナルサービスを提供
- 住所
- 1050001 東京都 港区虎ノ門2-6-4 虎ノ門11森ビル
株式会社ラキールのその他募集職種
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