IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

Co-Growth株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/10/30 ~2025/12/29

更新日:2025年11月03日

正社員(中途)

【東京:リモート】カスタマーサクセスマネージャー候補

Co-Growth株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】カスタマーサクセスマネージャー候補
仕事内容
【職務概要】
顧客企業へのミーティングやフォローアップを通じて、営業力育成の
運用サポートをします。顧客の抱える課題や導入目的(「営業力の強化」「業績を上げる」等)を把握し、必要な支援を提供することで成果創出を目指します。

【職務詳細】
◆カスタマーサクセス戦略の立案と実行
└事業成長を見据えた中長期的なカスタマーサクセス戦略、KPI設定、およびロードマップ策定。
└顧客セグメントに合わせた最適なオンボーディング、活用支援、およびハイタッチ/ロータッチ戦略の設計と実行。
◆チームマネジメントと人材育成
└カスタマーサクセスメンバーの目標設定、進捗管理、およびパフォーマンス評価。
└メンバーへのOJT・スキル開発を通じた、プロフェッショナルなCS組織の構築。
◆主要顧客へのリレーション、実績構築
└大口顧客や重要案件に対し、企業の上層部やキーパーソンとのリレーションを構築し、経営層の課題解決に向けた提案・伴走をリード。
└顧客情報の深掘り、活用状況のモニタリング、およびデータに基づいた活用促進・アップセルの戦略的な提案。
◆他部門連携
└セールス部門、開発部門などと連携し顧客ニーズやフィードバックを製品開発や営業戦略に活かすための各種プロジェクトへの参加とリードを行います。



雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
▼下記のいずれかのご経験があること(期間・業界不問)
法人営業/カスタマーサクセス/コンサルタント/経営企画2年以上
 
-----------
<リフレクトルについて>
育成の仕組みづくりを飛躍的に効果的/効率的に行える営業支援プロダクトです。
■ロープレあるいは実商談を録画→明確な基準をもとに分析・採点
(特別な訓練を受けた専門人材が、公平・平等に採点)→スコアレポートで詳細に可視化
☆お客様に喜ばれる商材を扱えること。顧客アンケートでの満足度も高く、解約率は低水準です。
勤務地
〒141-0022 東京都品川区東五反田4-5-2 五反田NTビル7階
※研修後は週2日のリモート勤務が可能です。
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
※フレックス制度を設けており、前後1時間ずらすことが可能です。
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤交通費支給、書籍購入補助、出張費補助
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)年間休日126日、年末年始、
夏季休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
Co-Growth株式会社
資本金
43,703,000円
従業員数
15名
事業内容
・育成の仕組みづくりを飛躍的に効果的/効率的に行える「リフレクトル・システム」の開発・運用
・職種・業界ごとのカリキュラムなどの人材育成パッケージ「リフレクトル・サービス」の開発・展開
住所
1010026   東京都 千代田区神田佐久間河岸91番地リバーサイドトナカイビル2階

ご応募はこちらから

Co-Growth株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報