IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ハルメクホールディングスの求人情報

掲載期間:
2025/05/16 ~2025/07/15

正社員(中途)

【大阪】品質管理担当者

株式会社ハルメクホールディングス

  • 服装自由

募集要項

募集職種
【大阪】品質管理担当者
仕事内容
【職務概要】
同社グループ「株式会社ハルメク・アルファ」のカタログ読者を中心としたシニア女性を対象に、総合通販事業内の製品に関する品質管理業務をおまかせします。
原則PB商品を取り扱う同社において、生産プロセスの管理、検品プロセスの管理を行う責任とやりがいを感じられるお仕事です。
同社の取り扱う商品の品質マネジメントから、品質管理基準のレベルアップまで、ご自身の創意工夫を生かして取り組んでいただけます。

【職務詳細】
・PB商品の設計品質管理(原材料、生地検査等)
・製造品質管理(製造工程、工場レベルのチェック)
・検品体制管理(検品会社の品質管理)
・顧客クレーム商品の検品
・クレーム削減会議報告

・直接、顧客の声が反映され、顧客との信頼関係を構築する責任ある部門です。
・チェック部門としての仕事だけでなく、顧客の属性に基づいた品質を目指して、自身の創意工夫が生かされます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・通販会社・小売業界における品質管理業務経験3年以上、もしくはアパレルメーカー等での生産管理・品質管理経験3年以上

【このポジションの役割・責任】
・品質管理のプロフェッショナルとして、製品の開発プロセスを上流から下流まで網羅的に管理することができます。
・今後、PB商品を積極的に展開していくため、厳格な品質管理が求められます。
・一般的な品質管理だけではなく、商品開発や品質向上に顧客の声を取り入れる仕組み作りを行うなど、関係部署を巻き込んだ幅広い業務を主導することができます。
勤務地
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16 関電不動産西梅田ビル
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費全支給、自社通販商品社割制度、エンタメチケット割引制度、慶弔見舞金、勉強会の参加、書籍の購入など会社負担、服装自由(私服可)、健康診断、テレワーク(在宅勤務)制度、時間/地域限定正社員制度※パパママ社員が多く働いています!
休日・休暇
完全週休2日制(土日)祝日、有給休暇(入社即日から入社月に応じて付与)、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後/育児休暇、介護休暇、結婚休暇 など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ハルメクホールディングス
資本金
10,000,000円
従業員数
約1000名
事業内容
出版ならびに通信販売業を中心とした企業グループの経営管理
住所
1620825   東京都 東京都新宿区神楽坂四丁目1番1号

ご応募はこちらから

株式会社ハルメクホールディングスのその他募集職種

この求人と似た求人情報