IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

グローウィン・パートナーズ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/03/07 ~2025/05/06

正社員(中途)

【東京:リモート】BPO担当

グローウィン・パートナーズ株式会社

募集要項

募集職種
【東京:リモート】BPO担当
仕事内容
【職務概要】
上場企業の経理業務のアウトソーシングを中心に担当いただきます。

【職務詳細】
経理業務や決算業務、連結精算表や開示書類等の資料作成など、幅広いサービスを提供いたします。
クライアントごとに3~15名程度のチームを組みサービスを提供します。
様々な上場企業の経理に携わることができるため、経験や知識の幅を広げることが可能です。
※スキルアップのペースやご経験によっては早期にプロジェクトのリーダーとして、お客様との調整やメンバーのマネジメントなど、より踏み込んだ業務にステップアップも目指せます。

■アウトソーシング業務だけでなくコンサルティング要素も多数!
同社のアウトソーシングはただ業務を請け負うだけでなく、同社側で業務改善を行いながらアウトソーシング業務を行います。
通常のアウトソーシングより業務の幅が広く、アウトソーシング経験者の方もキャリアアップを実現することが可能です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■下記いずれかに該当する方
・公認会計士の資格所持者
・コンサルティング経験者
・PMOのご経験者

【尚可】
・チームマネジメントや組織マネジメントの経験

■働く環境
同社のアウトソーシングはお客様先に常駐することなく、同社オフィスまたは在宅にて勤務することが可能です。時期により(決算期等)出社の頻度が高くなる場合がございますが、出社頻度は1~2日の方が多い状況です。
在宅勤務制度及びフレックスタイム制を活用し、子育て中の方などワークライフバランスを保ちたい方も、フルタイムでご活躍いただける環境です。
勤務地
東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー14F
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム10時00分~16時00分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費全額支給(上限月3万円まで) 、選択制退職金制度 、結婚・出産祝金 、短時間勤務制度、在宅勤務制度、住宅補助(諸条件あり)、公認会計士・税理士の場合、資格維持に必要な費用は会社が負担
休日・休暇
完全週休2日(土、日)、祝日※年間休日120日以上 、夏季・年末年始休暇 、有給休暇※毎年2月または8月に付与、慶弔休暇 、産前・産後・育児・介護休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
グローウィン・パートナーズ株式会社
資本金
3,500万(資本準備金含む)円
従業員数
90名
事業内容
■M&Aサービス■会計・税務サービス
住所
1000014   東京都 千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル(赤坂東急プラザ)8階

ご応募はこちらから

グローウィン・パートナーズ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報