IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

グローウィン・パートナーズ株式会社の求人情報

掲載期間:
2024/04/10 ~2024/06/12

正社員(中途)

業務改革コンサルタント(マネージャー以上)

グローウィン・パートナーズ株式会社

募集要項

募集職種
業務改革コンサルタント(マネージャー以上)
仕事内容
【職務概要】
経営に必要な情報を、持続的に調査分析し報告できる経営管理体制の構築から、業務プロセスの効率化、ガバナンスの強化まで支援していただきます。

【職務詳細】
1:業務プロセスの効率化
・経理財務の業務改革
・決算の早期化
・経理財務BPO/シェアードサービス化
2:経営情報の可視化
・予実管理プロセス改革
・経営情報の多軸分析
3:ガバナンスの強化
・経理財務領域の統合支援(PMI)
・内部統制構築支援/J-SOX
4:IT戦略策定
※ITコンサルタントとチームを組成してIT領域の支援まで携わって頂きます。
・RFP作成及びベンダー選定支援
・システム導入プロジェクトにおけるクライアントPMO業務
・会計システム/経費精算システム等の導入支援
・システム設定代行業務
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・PowerPointでの資料作成スキル、Excelの処理・分析スキル

※上記に加えて下記、「いずれか」のご経験を有する方
・業務プロセス/ITコンサルティング経験 
・経営企画として経営・事業計画、各種管理政策の立案、具現化の経験
・BPR及びシェアードサービス等の企画、導入経験  
・プロジェクトマネジメント経験
・営業、会計、IT部門運営などの業務プロセスにおける改革プロジェクト経験(担当業界・業務が語れる、精通している)

【尚可】
・公認会計士、会計士試験合格者、USCPAなどの有資格者の方
勤務地
東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー14F
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム10時00分~16時00分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費全額支給(上限月3万円まで) 、選択制退職金制度 、結婚・出産祝金 、短時間勤務制度、在宅勤務制度、住宅補助(諸条件あり)
休日・休暇
完全週休2日(土、日)、祝日※年間休日120日以上 、夏季・年末年始休暇 、有給休暇※毎年2月または8月に付与、慶弔休暇 、産前・産後・育児・介護休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
グローウィン・パートナーズ株式会社
資本金
3,500万(資本準備金含む)円
従業員数
75名
事業内容
■M&Aサービス■会計・税務サービス
住所
1000014   東京都 千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル(赤坂東急プラザ)8階

ご応募はこちらから

グローウィン・パートナーズ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報