IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

リノベる株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/03/28 ~2025/05/27

正社員(中途)

【東京:リモート】転職コンサルタント

リノベる株式会社

  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】転職コンサルタント
仕事内容
【職務概要】
建築・不動産業界を中心とした人材紹介サービス「リノベノシゴト」にて、転職コンサルタントとして転職を希望する方の転職活動・キャリア支援を行っていただきます。

【職務詳細】
<求職者対応>
・カウンセリング(転職を検討している方との面談)
└過去の経験やなりたい姿などから転職の「軸」を明確にします。
・求人提案
└6万件を超える求人から転職軸に合わせた提案を行います。
<求人対応>
・提携企業への候補者様の推薦
・必要に応じて新規求人の開拓
<社内定例>
・振り返り
・成功・失敗事例共有
・追加施策の検討

その他、能力・経験に応じて、マニュアル作成、集客活動、OJT担当、新規事業立上げなどの役割を担っていただく場合もあります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】以下いずれかの経験 
・営業経験1年以上
・建築業界での顧客折衝経験(設計職等)1年以上

【尚可】
・マネジメント経験
・建築・不動産業界や人材業界経験

◇◆ポジションの魅力◆◇
・新規事業のため、事業の立ち上げから経験可能です。
・現在事業開始約1年で昨対20倍(半期ごとに前期の3倍成長)を超える急成長を遂げており、事業拡大次第では新しいポストが生まれ新たなキャリアチャレンジも可能です。
勤務地
東京都港区南青山5丁目‐4‐35 たつむら青山ビル※週2回リモート可(入社直後は原則出社)
勤務時間
フレックスタイム制
(コアタイム/11:00~14:00・標準労働時間/1日8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
持株会、従業員住宅購入割引制度、在宅勤務制度、セミナー参加費補助、資格取得手当、資格手当、図書購入費補助、付帯サービス制度(引越しサービスやFP相談、ハウスクリーニング等)
休日・休暇
年間休日124日・完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(10日)、リフレッシュ休暇(5日)、バースデー休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
リノベる株式会社
資本金
8.19億円
従業員数
280名
事業内容
テクノロジーを活用したリノベーション・プラットフォーム事業(個人向けマンション・戸建てのワンストップリノベーション、法人向け一棟リノベーション・店舗・オフィス・商業施設の企画・設計施工及び運営、パートナー企業向けリノベDXプラットフォーム)
住所
1510051   東京都 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル

ご応募はこちらから

リノベる株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報