IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社エアウィーヴの求人情報

掲載期間:
2025/04/02 ~2025/06/01

正社員(中途)

【大阪】エアウィーヴ店舗のエリアマネージャー 

株式会社エアウィーヴ

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【大阪】エアウィーヴ店舗のエリアマネージャー 
仕事内容
【職務概要】
店舗営業部にてエリアマネージャーを担当していただきます。

【職務詳細】
・担当店舗(約6~10店舗)の販売戦略立案・実施、業務効率改善
・担当店舗のオペレーション管理(労務、金銭、情報、安全、防犯、商品など)および、収益管理
・担当店舗スタッフの採用、人材育成、評価
・既存店舗(百貨店やGMS)の売場拡張・移設・取引条件・催事の交渉から担当店舗のマネジメントを通じた課題解決や店長・スタッフ育成をお任せします。
※出張あり。

同社は、大きく製造部門、人事・総務などの管理部門、店舗販売や通販などの営業部門、マーケティング・戦略を検討する事業戦略の部門で構成されています。今回の店舗営業部では、営業本部長1名、店舗営業部長1名、東日本ブロック20名、中日本ブロック10名、関西中四国/九州ブロック10名で構成されており、20代~50代と幅広いメンバーが活躍しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・リテール(小売業)にて複数店舗のマネジメント経験3年以上(SV、エリアマネージャー等)
百貨店に限らず、ショッピングモール、GMS等も歓迎です。
・チームマネジメントのご経験3年以上の方

【尚可】
・カウンセリング接客経験
・成長企業での基盤づくりのご経験
・大手小売チェーンでのマネジメント経験(店長、エリアマネージャー等)
※上記のいずれかのご経験歓迎
勤務地
【大阪】大阪府大阪市淀川区西中島5丁目5番15号 新大阪セントラルタワー 南館10階
勤務時間
8:45~17:45(所定労働時間:8時間0分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、退職金制度、インセンティブ制度、ショップリーダー手当、社員モニター制度、社販制度、資格取得支援制度(睡眠健康指導士の資格取得を支援)、チームビルディング制度、睡眠休暇制度
休日・休暇
年間休日日数120日(原則水日祝)/年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
夏季休暇、年末年始、特別休暇、出産休暇、育児休暇など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社エアウィーヴ
資本金
3000万円
従業員数
700名
事業内容
寝具の製造、販売
住所
1040028   東京都 中央区八重洲2-1-6八重洲kビル4階

ご応募はこちらから

株式会社エアウィーヴのその他募集職種

この求人と似た求人情報