IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/04/27 ~2025/06/26

正社員(中途)

【東京:リモート】施工管理(オフィス空間内装)

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】施工管理(オフィス空間内装)
仕事内容
【職務概要】
同社の正社員としてクライアント企業へ常駐し、案件すり合わせや進捗管理業務等をお任せします。

【職務詳細】
・営業との案件確認・すり合わせ
・PJTチームメンバーへの業務差配、進捗確認、スケジュール管理
・自社スタッフフォロー業務(入社時研修、社内ルール共有、質問対応)

このポジションのベースの役割は、クライアントの様々な課題を営業担当と連携し、課題解決の為の提案を行うことです。さらに、自社派遣スタッフのフォローにも携わっていただき、クライアントとパーソルテンプスタッフの架け橋となっていただきます。

【魅力】
・東証プライム上場グループ企業で正社員として、安心安定した環境で勤務いただけます。
・社外常駐メンバーとの交流の機会を設けているため仲間意識が強くあります。
・専門的なスキルだけでなく、ビジネススキルも身につけることができる
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・内装業界や家具メーカーでの営業経験または施工管理経験

【尚可】
・オフィスレイアウト図面作成経験をお持ちの方
・進捗管理やメンバーフォローの経験をお持ちの方
勤務地
東京都港区※案件先により異なる
勤務時間
9時00分~18時00分※就業先、時期により変動する可能性あり
想定給与
■経験等により考慮いたします
待遇・福利厚生
通勤手当(規定有)、健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金、退職金制度(401K)、団体生命保険、医療保険制度、メンタルヘルスケアサービス、育児のための勤務時間短縮制度、財形貯蓄制度、社員持株会、スポーツクラブ優待制度など
休日・休暇
【年間休日:125日】完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇
フレックス休日(年間3日)、年次有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
資本金
22億7,300万円
従業員数
72,905名(連結)※2024年3月31日現在
事業内容
■労働者派遣事業■有料職業紹介事業■保育事業
住所
1510053   東京都 渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー7F

ご応募はこちらから

パーソルテンプスタッフ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報