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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社東急エージェンシー の求人情報

掲載期間:
2025/03/31 ~2025/06/02

契約社員

【東京:リモート】人事担当(制度運用・人員管理)

株式会社東急エージェンシー 

募集要項

募集職種
【東京:リモート】人事担当(制度運用・人員管理)
仕事内容
【職務概要】
HRX推進部にて、全社の評価制度運用や人員管理のシステム運用を担っていただきます。

【職務詳細】
具体的な業務内容は以下の通りです。
・評価制度の運用と定期的な見直し、改善
・社員からの問い合わせ対応及び説明会等の実施、資料作成
・組織変更や異動に伴う人員管理、および関連するシステム運用
・社員のタレントマネジメント

【社員登用審査】
入社1年経過以降で、年2回(春・秋)ある社員登用試験を受けていただきます。
試験内容としては、部門推薦、自己評価、多面評価、複数回の面接を経て社員登用の可否を判断しております。
大手広告会社としては珍しく、同社の正社員登用率は8~9割、入社から最短期間(1年)で正社員になるメンバーも6割以上です。
これは、正社員として活躍いただけるかどうかを採用基準にしているからこその実績です。
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
・4年制大学卒業以上、またはそれと同等程度の能力を有する方
・民間企業の人事部門での業務経験がある方
・評価制度の運用経験(規模目安:300名以上)
・PCスキル(Word、Excel、Powerpoint、Outlook、Teams)


勤務地
【本社】東京都港区西新橋一丁目1番1号 日比谷フォートタワー 
勤務時間
始業9時、終業17時30分を基本とし、労働者の決定に委ねる ※7時間勤務したものとみなす
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社員持株会・社内預金制度・財形貯蓄制度・共済組合制度・育児休職制度・介護休職制度・留学休職制度
休日・休暇
土・日・祝日、夏期休暇、年末年始、慶弔その他の各種特別休暇※年間休日120日(2018年)【有給休暇】出社後6ヵ月後から初年度 10日 1年6ヶ月以降 11日~ 最高 20日

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会社概要

社名
株式会社東急エージェンシー 
資本金
1億円
従業員数
1064名
事業内容
各種広告の代理業務/広告宣伝に関する企画、立案並びに制作/情報の収集、計算、統計、分析及び市場調査、効果の広告測定/並びに情報機器によるプログラムの開発、運営の受託/出版、印刷、写真、映画の企画、立案並びに制作/展(博)覧会、見本市及び各種催事、興行等の企画等
住所
1078417   東京都 港区赤坂4-8-18

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