IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

リノベる株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/04/07 ~2025/06/06

正社員(中途)

情報システム管理担当

リノベる株式会社

  • 服装自由

募集要項

募集職種
情報システム管理担当
仕事内容
【職務概要】
同社の情報システム管理担当として下記業務を担当していただきます。

【職務詳細】
社内システムの導入や変更に伴う要件定義から企画・立案・実行、ベンダーコントロール等をお任せします。
将来的には次期リーダー候補として、マネジメント職を目指していただき、社内のDX推進について知見を活かしてご活躍いただければと考えています。
社員の日々の困りごとから事業を推進するうえでの課題まで、ユーザー志向のホスピタリティとコミュニケーション力を持って解決に導いていただくことを期待しています。

<具体的には>
・全社利用システムのユーザーサポート(Googleworkspace、chatwork等)
・IT機器管理(PC・スマホのキッティング、修理対応)
・各種システムの管理・保守・運用
・社内ネットワーク・サーバーの運用保守
・全社のセキュリティ統制
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■事業会社のシステム部門でのユーザーサポート経験
■以下いずれかの経験
・IT機器またはシステムの導入経験
・社内ネットワーク・サーバー・セキュリティ等の実務経験

【尚可】
・ベンチャー企業での情報システム経験
・プロジェクトマネジメント経験

◇◆ポジションの魅力◆◇
・幅広く業務に携われるため多様な経験を得ることが可能です!
・インフラ・セキュリティ環境の保守・企画等の上流工程に携わることができます。
・将来的には情シス部門でのマネジメント経験や管理本部内でのジョブローテにより他職種の専門性も高めることが可能です。
勤務地
東京都港区南青山5丁目‐4‐35 たつむら青山ビル
勤務時間
フレックスタイム制
(コアタイム/11:00~14:00・標準労働時間/1日8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
持株会、従業員住宅購入割引制度、在宅勤務制度、セミナー参加費補助、資格取得手当、資格手当、図書購入費補助、付帯サービス制度(引越しサービスやFP相談、ハウスクリーニング等)
休日・休暇
年間休日125日・完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(10日)、生理休暇、リフレッシュ休暇(5日)、バースデー休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
リノベる株式会社
資本金
8.19億円
従業員数
280名
事業内容
テクノロジーを活用したリノベーション・プラットフォーム事業(個人向けマンション・戸建てのワンストップリノベーション、法人向け一棟リノベーション・店舗・オフィス・商業施設の企画・設計施工及び運営、パートナー企業向けリノベDXプラットフォーム)
住所
1510051   東京都 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル

ご応募はこちらから

リノベる株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報