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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ジーニー の求人情報

掲載期間:
2025/05/10 ~2025/07/09

正社員(中途)

【東京:リモート】経理(リーダー候補)

株式会社ジーニー 

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理(リーダー候補)
仕事内容
【職務概要】
広告プラットフォーム事業、マーケティングSaaS事業を展開しており、単体で10プロダクトある環境の中で様々な経理業務に携わっていただきます。

【職務詳細】
・単体決算業務および取り纏め・単体決算個別処理業務(入出金や固定資産など)・連結決算業務・IFRSに基づく四半期決算、年度決算及び開示業務・税務対応(親会社及び国内子会社)・監査法人対応
※将来的には経理のプロフェッショナルとして下記の業務にも携わって頂きます。
・連結決算や開示業務の取り纏め・プロジェクトリーダー(システム導入や業務改善)・配下メンバーのマネジメント

★この仕事で得られる経験、魅力★
売上収益YoY124%と堅実な成長を続けており、事業の多角化推進・既存事業の拡充のためM&Aも積極化しているため、幅広い事業・様々な会計論点から経理業務に関わることが可能です。利益体質の会社を今後も維持していくため、経理・財務観点から重要なポジションとなりますが、企業成長・自己成長という点でやりがいある環境です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・上場企業における経理実務及び決算業務(3年以上)

【尚可】
・上場会社における経理実務及び決算業務(3年以上)
・一連の経理及び決算業務の経験
・日商簿記2級
・英語力
・コーポレートファイナンスに関する経験
・チームリーダー経験
勤務地
【本社】〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階 ※リモート週1回可能 
勤務時間
10:00~19:00
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、交通費全支給 、書籍購入補助(半期30,000円まで)、リフレッシュ手当(毎月5,000円まで)、家賃手当、資格・語学取得支援制度、研修受講支援(個別に申請制)、働くパパママ支援制度、リフレッシュ休暇制度、部活動手当、その他社内イベント(毎月の懇親会等) など
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日休暇、有給休暇、GW休暇、夏季・冬季休暇、誕生日休暇(本人+恋人1人まで)、生理休暇、産前産後休暇、育児及び介護休業、看護休暇、慶弔休暇、他

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会社概要

社名
株式会社ジーニー 
資本金
1,549百万(連結、2022年3月末現在)円
従業員数
617名
事業内容
■広告プラットフォーム事業■マーケティングSaaS事業■海外事業
住所
1600023   東京都 新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル 25階

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