IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

住友不動産建物サービス株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/03/25 ~2025/05/27

契約社員

マンション受付(久我山)

住友不動産建物サービス株式会社

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
マンション受付(久我山)
仕事内容
【職務概要】
同社のマンション受付として下記業務を担当していただきます。
【職務詳細】
同社が管理する分譲マンションの受付コンシェルジュとしてフロント(受付)での接客や事務をお任せします。
<具体的には>
■受付業務
・取次サービス:クリーニング、宅配便 等
・セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等
・業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
■事務業務
・契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
・台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
・データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
■マンション内ミニショップ運営
・ミニショップの商品発注・納品業務 など
◇◆コンシェルジュの魅力◆◇
自分がされたら嬉しいと思う事をするのが、コンシェルジュに求められている役目です。「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」そんな日々の挨拶や何気ない気遣いが、お客様との信頼関係が生まれていきます。
雇用形態
契約社員
応募資格
【必須】
・社会人経験
・簡単なパソコン操作ができる方

【尚可】
・接客経験
勤務地
東京都世田谷区北烏山
勤務時間
シフト制(8:45~17:45/9:15~18:15)1か月単位の変形労働時間制(月平均163時間、ただし2月は160時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費全額支給、資格手当、資格取得支援(提携校斡旋・講習費用補助等)、財形貯蓄、持株会、フィットネスクラブ法人会員(住友不動産エスフォルタ)、保養所等(石打、八ヶ岳、軽井沢)、生損保険の団体扱い 等
休日・休暇
月休(8~9日)、有給休暇10日~20日、年末年始、慶弔休暇 ※休日出勤をした際は振替休日取得

ご応募はこちらから

会社概要

社名
住友不動産建物サービス株式会社
資本金
3億円
従業員数
3,798名
事業内容
■同社が所有または、分譲するビル、マンションの受託管理業務■不動産の総合管理業務■建物の環境整備及び環境衛生業務■建物及び建物付属設備工事の施工、設計、監理ならびに請負■不動産管理の総合コンサルタント
住所
1600023   東京都 新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル

ご応募はこちらから

住友不動産建物サービス株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報