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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社アピリッツの求人情報

掲載期間:
2025/04/05 ~2025/06/04

正社員(中途)

【東京:リモート】経理

株式会社アピリッツ

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理
仕事内容
【職務概要】
広範囲にわたって、経理業務をご担当いただきます。

・年次決算(四半期含む)、月次決算、税務申告
・財務業務(支払、借入)
・適時開示業務(事業報告、会社法計算書類、附属明細書の作成)
・各種取締役会資料作成、社内分析資料作成
・単年度予算の策定補助
・請求書発行、プロジェクトコード発番、会計伝票起票、残高照合、勘定内訳明細作成
・内部統制運用、内部監査対応
・経理、財務業務の効率化

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▼上場していますが、将来を見据えてあるべき姿へ再構築することで単なる決算締めを行う「作業者」ではなく、自身の意見を取り入れられ組織運営をする醍醐味が味わえます。

▼上場準備経験は経ることでキャリア的に更なる付加価値をつけることができます。経営企画とも一緒に行っているので近い将来はジョブローテも可能で上場基準での経理業務と予算策定やIRも見据えた、所謂、CFO的なキャリアを描く際の経験を得ることができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・上場基準での主計、財務のご経験
・月次決算、年次決算、四半期決算締めの経験
・マネジメント経験(部下の評価をご自身の責任で行っていた方
・監査法人対応
・開示資料の作成
・取締役会資料作成
・事業報告、会社法計算書類、附属明細書の作成
・Wordの基本的操作、EXCEL基本的操作(VLOOKUP、SUMIF等)

【尚可】
・経理以外のバックオフィス全般の業務経験
・内部統制(IT統制、決算財務)、内部監査の実務経験
・分析資料の作成
・単年度予算等の事業計画の策定
・業務の効率化経験(システム入れ替え等)
勤務地
〒150-6224 東京都渋谷区桜丘町1番1号 渋谷サクラステージ SHIBUYAタワー 24階
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム:10時~14時)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費全額支給、社会保険完備、スポーツクラブ法人会員、書籍購入制度
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、夏季休暇(3日)、冬期休暇(3日)、慶弔休暇

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会社概要

社名
株式会社アピリッツ
資本金
7億9,453万(資本準備金含)円
従業員数
544名
事業内容
■各種WEBサービスの企画・運営■各種WEBサービスのコンサルティング・アクセス解析■各種WEBサービスのパッケージ・ASPの開発・販売■オンラインゲームの企画、開発、運営■各種WEBサービスシステムのインフラ構築・保守・監視
住所
1500001   東京都 渋谷区神宮前6-27-8 京セラ原宿ビル5F

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