IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ジャパンインベストメントアドバイザー の求人情報

掲載期間:
2025/03/09 ~2025/05/08

正社員(中途)

営業事務

株式会社ジャパンインベストメントアドバイザー 

募集要項

募集職種
営業事務
仕事内容
【職務概要】
 同社主要事業である日本型オペレーティングリース商品販売部門の
 事務業務に携わっていただきます。

【職務詳細】
・営業担当者のサポート業務
・投資家、取引先等からの各種問合せ対応、来客対応
・契約書類の作成、内容確認、ファイリング
・手数料支払、請求書管理、保険関連業務
・顧客情報管理、データ入力作業(システム、Excel、Word、Power Pointを
 使用した事務)
・営業支援ツール(パンフレット、商品説明資料等)の作成、改訂
・部内庶務業務(会議サポート、電話、郵便物対応 他)

【同社の特徴】
・コロナ禍を乗り越え、現在中期経営計画の達成に向け業容拡大中の企業。
・自由闊達、クリエイティブで新しいことにスピード感をもって
 チャレンジする姿勢を重視する企業風土。
・2023年3月に厚生労働省が定める女性活躍推進企業認定
 「えるぼし認定」の3段階目を取得。
・残業が少なく、長期安定的に働ける会社。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・金融機関(銀行・生損保・証券・リース等)における営業経験もしくは
 営業事務経験
・四則演算、vlook up関数、ピボットテーブル作成程度のExcelスキル
 (VBA、マクロスキルはあれば尚可)
・PC、Outlook、Word、PowerPointの一般的な操作スキル

勤務地
東京都千代田区霞が関三丁目2番1号霞が関コモンゲート西館 21階
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、各種福利厚生制度有、企業型確定拠出年金制度
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝日)、有給休暇10日~20日、年末年始休暇(12/31~1/3)、慶弔休暇、育児休暇、各種特別休暇 等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ジャパンインベストメントアドバイザー 
資本金
16,887百万円
従業員数
159人
事業内容
■金融ソリューション事業■メディア関連事業■オペレーティング・リース事業
住所
1000013   東京都 千代田区霞が関3-2-1 霞が関コモンゲート西館 34F

ご応募はこちらから

株式会社ジャパンインベストメントアドバイザー のその他募集職種

この求人と似た求人情報