IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

ユームテクノロジージャパン株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/04/17 ~2025/06/19

正社員(中途)

【大阪】カスタマーサポート(リーダー)

ユームテクノロジージャパン株式会社

募集要項

募集職種
【大阪】カスタマーサポート(リーダー)
仕事内容
【職務概要】
学習プラットフォーム「UMU(ユーム)」を導入した顧客企業からのサービスに関する問い合わせ対応をお任せします。

【職務詳細】
・顧客からの問い合わせ対応(主にメールが中心)
・営業担当サポート(案件同席支援やデモ環境構築等)
・顧客向けガイド/コンテンツ作成
・新機能アップデート情報等のプロダクトマーケティング活動

将来的に上記を行うチームのリーダーとして、チーム活動を推進していただくことを期待しています。
その他、ご自身のキャリアプランやご希望に応じて、柔軟に各プロジェクトへ参画可能です。

■取引実績
主に、製薬・金融・製造・小売業界・教育サービス業界のエンタープライズ企業(社員数1000名以上)が中心です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・IT/Web業界経験2年以上
・カスタマーサポートorカスタマーサクセスチームのマネジメント経験(2年以上)
・OKRを用いたチームマネジメント経験
・カスタマーサポートorカスタマーサクセスチームの立ち上げ経験

【尚可】
・SaaS業界経験
・顧客向けのマニュアルやガイド作成の経験(CS Ops経験など)
・既存顧客向けのプロダクト活用促進ウェビナー等を実施された経験
・コミュニティマーケティング/コミュニティマネジメント経験
・英語/中国語を活用したビジネス経験
勤務地
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 御堂筋フロンティア 1階 WeWork内
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
Macbook/iPad/iPhoneなど業務に必要なデバイスを貸与/書籍購入、学習支援制度(年間30万円まで支援)/社用クレジットカードの貸与/自宅近くのシェアオフィス利用可
休日・休暇
年間休日120日以上、完全週休二日制(土曜、日曜)、祝日、GW、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
ユームテクノロジージャパン株式会社
資本金
99百万円
従業員数
30名
事業内容
インターネットテクノロジーを利用した教育ラーニングプラットフォームの販売
住所
1060032   東京都 港区六本木7-8-6 AXALL ROPPONGI

ご応募はこちらから

ユームテクノロジージャパン株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報