IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

メリービズ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/03/24 ~2025/05/23

正社員(中途)

【東京:リモート】CS&オペレーションマネジメント【リーダー候補】

メリービズ株式会社

  • 転勤なし
  • 服装自由

募集要項

募集職種
【東京:リモート】CS&オペレーションマネジメント【リーダー候補】
仕事内容
=====★オススメポイント★======
・案件運用の中で課題設定、解決を随時している状態であり、それらを積み重ねながら顧客の事業課題に向き合うことができます。
・BPO領域のカスタマーサクセスという、まだ市場で実行されていない組織の立ち上げに携わることができます。
・0→1で仕組みを作り上げているフェーズのため、組織作りの経験が積めます。

【職務概要】
下記業務をお任せします。

【職務詳細】
・バーチャル経理アシスタント利活用促進における顧客の課題整理、及び解決のための顧客提案・フォロー、案件運用
・顧客のアップセル推進、契約継続に向けた戦略的アカウント管理
・メンバーの案件進捗管理、サポート

■募集背景
過去3決算期の収益成長率194.4%で「Technology Fast 50 2023 Japan」を受賞し、急成長を遂げる同社では、顧客満足度の向上と顧客基盤の強化を目的に、カスタマーサクセスの体制を強化しています。
事業の成長に伴い、顧客数および提供サービスが拡大し、チームをリードし、メンバーを統率しながら、顧客価値の最大化を図れるリーダーを募集します。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・5名以上のチームマネジメントのご経験
上記及び下記のいずれか
・法人営業経験(3年以上)
・カスタマーサクセス・アカウントマネジメント・カスタマーサポートでの実務経験(3年以上)


【尚可】
・カスタマーサクセス業務において施策立案、オペレーション設計、データ可視化・分析、実績進捗・管理の経験がある方
・ Web業界/BPO業界等でのディレクションのご経験(制作管理、オペレーター管理等)
・ スタートアップや新規事業でのサービス企画/ディレクションのご経験
・CRMツールやカスタマーサクセスプラットフォームの使用経験
勤務地
東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2階
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00)
想定給与
■経験と実力に応じて検討
待遇・福利厚生
健康診断・婦人科検診、入社3か月で有給休暇7日付与、ペットの慶弔休暇、服装自由、ストレッチ補助、Welcomeランチ、インフルエンザ予防接種、ベビーシッター利用助成
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
メリービズ株式会社
資本金
502,869,500円
従業員数
53名
事業内容
■バックオフィス特化型クラウドソーシング事業
住所
1500044   東京都 東京都渋谷区円山町28-3いちご渋谷道玄坂ビル2階

ご応募はこちらから

メリービズ株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報