IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社タナベコンサルティングの求人情報

掲載期間:
2025/05/21 ~2025/07/20

正社員(中途)

【東京:リモート】経理財務

株式会社タナベコンサルティング

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理財務
仕事内容
【職務概要】
同社の財務部にて、経理財務業務をお任せいたします。

【職務詳細】
・経理業務
・財務関連業務の統括
・開示資料(有価証券報告書、決算短信等)の作成
・ファイナンスに関する経営陣の意思決定をサポート
・組織再編やM&A、新規取引に関する会計と税務のスキーム検討
・取締役会、経営会議資料の作成
・社内部署、外部専門家との調整及び対応
・業務フローの構築、改善プロジェクトの推進
・DX関連プロジェクトの推進(社内システムチームと連携)

★多様な働き方をサポートする環境です★
・ハイブリッドワーク制度:テレワーク、シフトワーク、オフィスワークという働き方の選択肢
・時間単位有休制度、計画有休制度
・育児短時間勤務制度の対象者拡充(小学校4年生の始期まで利用可)
・ライフステージに合わせたワークスタイルチェンジ制度、短日短時間勤務制度の導入
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・企業内での経理経験(年次決算の取りまとめや管理会計)

【尚可】
・連結決算、開示書類作成経験
・経営陣向けの報告資料作成の経験
・ピープルマネジメントの経験
・金商法・会社法知識(または実務経験)
勤務地
東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング9F※週2回までテレワーク可能 
勤務時間
8時45分 ~ 17時15分 所定労働時間:7時間30分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
退職金制度、社員持株会、財形貯蓄制度、借上社宅制度、各種社会保険完備、健康診断(年2回)、総合福祉団体定期保険、外部健康相談サービス、社員親睦会補助、各種研修制度
休日・休暇
【年間122日】土曜/日曜/祝日/夏期/年末年始/GW(社内カレンダーに基づく)有給休暇(入社時3日付与、半年経過後7日付与、最高20日)、その他特別休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社タナベコンサルティング
資本金
17億7,200万円
従業員数
813人(グループ全体) ※2024年9月1日現在
事業内容
■経営コンサルティング ■人材育成サービス(社会人向けセミナー、研修、教育) ■会員組織向け経営情報サービス
■セールスプロモーション(SP)コンサルティング ■戦略総合研究所にて成長分野や経営戦略の研究・発信
住所
5320003   大阪府 大阪市淀川区宮原3-3-41

ご応募はこちらから

株式会社タナベコンサルティングのその他募集職種

この求人と似た求人情報