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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ラクーンホールディングスの求人情報

掲載期間:
2025/04/24 ~2025/06/23

正社員(中途)

【東京:リモート】経理担当

株式会社ラクーンホールディングス

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理担当
仕事内容
【職務概要】
入社後は月次決算や四半期決算、年次決算、各種資料作成等をお任せしますが、将来的には管理会計や税務業務、財務業務にも携わっていただくこともできます。
また、経営戦略に基づいた予算作成や財務諸表分析、経営層の意思決定に必要となる資料の作成、資金調達や資金運用・管理などといった業務に携わることも可能です。

【職務詳細】
◇仕訳、請求書処理
◇売掛金・買掛金管理、帳票管理
◇決算業務(月次決算、四半期決算、年次決算処理)
◇監査法人対応
◇経営戦略補助業務
◇資料作成(会社法施行規則及び、会社計算規則による株式会社の各種書類作成。また、金融商品取引法に基づく各種開示資料作成補助や、法人税申告書等、作成補助等)

※最初から全てをお任せするのではなく、適性にあわせて少しずつお任せする業務の範囲を広げていく予定です。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】 
・実務経験2年以上
・日商簿記3級以上

【尚可】
・上場企業において経理業務を経験している方
・監査法人対応
・各種開示資料の作成
・税務申告書等作成

★プライム上場企業の経理職ですので、未上場企業での経理職に比べると対応すべき基準が複雑であったり、作成書類が多岐にわたったりという違いがあり、業務の難易度は高くなりますが上場企業であれば必要な経験とスキルが身に付きます。
★同社の経理部門の特色として基本的に一人1社(1サービス)を担当いただくことになるので、日常業務から決算まで一気通貫で経験することができ、スピード感のあるスキルアップが実現でき大きなやりがいになるかと思います。
勤務地
東京都中央区日本橋蛎殻町1-14-14
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイム:10~15時、フレキシブルタイム:5~10時、15~22時)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、交通費支給(上限5万円/月)、社員持株会(奨励金20%)、株式給付(業績によって)、福利厚生補助金制度、社内旅行制度、住宅補助(会社から3キロ圏内の場合、2万円支給/月)、出産祝金、サークル他
休日・休暇
土日祝日、夏季、年末年始、年次有給休暇(半休・時間有給も取得可)、いつでも長期休暇(毎年7月付与、1年間有効の休暇)、慶弔休暇、産前産後・育児休暇、生理休暇、リフレッシュ休暇(勤続年数5年毎)

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会社概要

社名
株式会社ラクーンホールディングス
資本金
18億5223万円
従業員数
234名うち社員221名
事業内容
アパレル・雑貨のメーカーと小売店を繋ぐ企業間取引(BtoB)サイトを運営/取引先への請求から、代金回収までを一括請負、売掛金を保証する決済サービス/業種を問わず、すべての企業間取引における注文のやり取りをWEB上で一元管理できるツールの運営
住所
1030014   東京都 東京都中央区日本橋蛎殻町1-14-14

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