IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

手間いらず株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/05/25 ~2025/07/24

正社員(中途)

カスタマーサクセス立ち上げメンバー 

手間いらず株式会社

募集要項

募集職種
カスタマーサクセス立ち上げメンバー 
仕事内容
【職務概要】
サイトコントローラー「TEMAIRAZU」シリーズをご契約中のお客様に対してカスタマーサクセスを行なっていただきます。
【職務詳細】
・カスタマーサクセス体制の構築
・顧客体験の向上とサービスのファンづくり
・カスタマーサクセスを起点としたプロダクト改善のPDCA推進
・チームメンバーの育成
・顧客問合せに対する迅速かつ、高品質な対応体制の確立

【ポジションの魅力】
・まだ専任担当がいないため、これから組織構築を進めるというフェーズからジョイン可能です!
・サブスクリプションサービスの醍醐味であるユーザーとの関係構築、カスタマーサクセス業務をリードする経験ができる!
・旅行業界にとって重要なプラットフォーム事業の運用を支える役割なので社会貢献にもつながる!
カスタマーサポートにてお客様の問い合わせ対応を行い、お客様のどのような声があるのかやプロダクトの仕組みをキャッチアップしつつ、営業や開発、経営層とコミュニケーションを取り、カスタマーサクセスとして何を優先的に進めるのかなどを設計するところからスタートとなります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】下記いずれかの経験
・既存向け法人営業経験2年以上(ルート営業はNG)
・カスタマーサクセス経験1年以上
【尚可】
・SaaSプロダクトのカスタマーサクセス経験
→旅行・宿泊業界向けプロダクトのカスタマーサクセス経験者大歓迎
・BtoB SaaS事業における業務経験
【入社後のキャリアプラン】
入社1ヶ月:カスタマーサポートの業務を行い、顧客課題の吸い上げ、システムの機能・使い方をキャッチアップ
入社2~3ヶ月:サポート業務と並行して経営層や事業部門とコミュニケーションをとりサクセスの目標設定や実際のアクションを開始
その後、部署の体制構築やマネジメントなど幅広い領域に挑戦していただけます。
勤務地
東京都渋谷区恵比寿1-21-3恵比寿NRビル7F
勤務時間
8時50分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険、通勤手当(最大3万円/月)、住宅手当有(恵比寿駅から2駅以内に居住の場合、3万円/月)、慶弔見舞金、勤続手当、時短勤務可能 
休日・休暇
【年間休日125日以上】完全週休2日制(土日)、祝日、GW、夏季休暇(会社が指定する3日間)、有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇(結婚、出産、死亡など条件あり)、産休育休(取得実績あり)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
手間いらず株式会社
資本金
7億1543万円
従業員数
38名
事業内容
■予約サイトコントローラー「TEMAIRAZU」シリーズの開発・提供■比較サイト「比較.com」の運営
住所
1500013   東京都 渋谷区恵比寿1-21-3 恵比寿NRビル7F

ご応募はこちらから

手間いらず株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報