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情報提供元:株式会社ワークポート

パーソルテンプスタッフ株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/04/02 ~2025/06/01

正社員(中途)

進捗管理担当(オフィスレイアウト)

パーソルテンプスタッフ株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
進捗管理担当(オフィスレイアウト)
仕事内容
【職務概要】
同社の正社員としてクライアント企業へ常駐し、オフィスレイアウト図面作成、進捗管理業務等をお任せします。

【職務詳細】
・協力会社からの作図依頼に対し、図面内容、納期確認や時間配分を調整してメンバーへ振り分け
・自社スタッフフォロー業務(入社時研修、社内ルール共有、質問対応、進捗管理)
・一部、オフィスレイアウト図面作成、提案資料の作成、一部パース作成の対応もあり

このポジションのベースの役割は、クライアントの様々な課題を営業担当と連携し、課題解決の為の提案を行うことです。さらに、自社派遣スタッフのフォローにも携わっていただき、クライアントとパーソルテンプスタッフの架け橋となっていただきます。

【常駐先情報】
大手家具メーカーでの就業を想定しております。同部署で同社派遣スタッフと技術社員も活躍中!
駅直結のオシャレなオフィス。出社時には社員食堂の利用も可能です!
週3~4日、在宅勤務を実施しています(常駐先により異なります)
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】 
・AutoCADを使用した建築図面作成経験をお持ちの方
・進捗管理やメンバーフォローにご興味をお持ちの方(実務経験不問)

【尚可】
・オフィスレイアウト図面作成経験をお持ちの方
・内装業界での施工管理経験をお持ちの方
・進捗管理やメンバーフォローの経験をお持ちの方

【魅力】
・東証上場グループ企業で正社員として、安心安定した環境で勤務いただけます。
・様々なお客様と取引があるため、就業先を決める際に経験や業務内容の希望を考慮した上で、キャリアアップできる環境を用意します。
・1つのプロジェクトは数年規模のため、就業先を転々とすることもありません。終了すればよりビッグプロジェクトに挑戦するチャンスもあります。
勤務地
東京都※プロジェクトにより異なる
勤務時間
9時00分~18時00分※就業先、時期により変動する可能性あり
想定給与
■経験等により考慮いたします
待遇・福利厚生
通勤手当(規定有)、健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金、退職金制度(401K)、団体生命保険、医療保険制度、メンタルヘルスケアサービス、育児のための勤務時間短縮制度、財形貯蓄制度、社員持株会、スポーツクラブ優待制度など
休日・休暇
【年間休日:125日】完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇
フレックス休日(年間3日)、年次有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇

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会社概要

社名
パーソルテンプスタッフ株式会社
資本金
22億7,300万円
従業員数
72,905名(連結)※2024年3月31日現在
事業内容
■労働者派遣事業■有料職業紹介事業■保育事業
住所
1510053   東京都 渋谷区代々木2-1-1新宿マインズタワー7F

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