IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社モイネットシステムの求人情報

掲載期間:
2025/07/21 ~2025/09/19

正社員(中途)

【兵庫】カスタマーサポート

株式会社モイネットシステム

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【兵庫】カスタマーサポート
仕事内容
【職務概要】
同社のPharmyを利用されている薬局様からの各種お問い合わせをお願いします。

【1日のスケジュール例】※下記はイメージです。
08:50~09:00 朝礼
09:00~13:00 顧客(同社システム導入中の薬局)からの受電対応・問い合わせ内容入力
13:00~14:00 休憩
14:00~19:00 顧客からの受電対応・問い合わせ内容入力・その他担当業務処理
19:00~    日報入力・業務終了
※以降は進捗状況に応じて、残務業務や架電・調査対応

【受電対応数のイメージ】
1日の受電対応数:約30~40件×同社平均就業日数:20日=600~800コール
ATT(平均通話時間):約5~6分
※上記は独り立ち後の受電イメージとなります。
※研修、OJTを通じて半年~1年程度での独り立ちを想定しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
\\第二新卒・未経験歓迎//
【尚可】
・カスタマーサポート経験※年数不問
・調剤事務資格・経験※年数不問
・ネットワーク構築経験(フィールドエンジニア等)※年数不問
勤務地
【本社】〒653-0841
兵庫県神戸市長田区松野通3丁目3番3号キャッツビル3階
勤務時間
08:50~17:50
想定給与
※想定月額には、職級手当(20,000~円)を含みます。
待遇・福利厚生
通勤交通費(原則全額支給)/役職手当(課長以上から支給)/住宅手当/報奨金支給あり(支給条件詳細は選考時にお問い合わせください)/冠婚葬祭補助/健康診断/服装自由(オフィスカジュアル)/飲食自由/社内備品(冷蔵庫、電子レンジ等)/フリードリンク
休日・休暇
年間休日125日:土日祝 ※土日祝の合計が125日にならない場合は、別途調整休あり/産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社モイネットシステム
資本金
1,000万円
従業員数
63名
事業内容
調剤薬局向けソフトウェアの開発及び販売
住所
6530841   兵庫県 神戸市長田区松野通3丁目3番3号 キャッツビル3階

ご応募はこちらから

株式会社モイネットシステムのその他募集職種

この求人と似た求人情報