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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ワールドスカイの求人情報

掲載期間:
2025/04/25 ~2025/06/27

正社員(中途)

ヘルプデスク(部門間統括リーダー職)

株式会社ワールドスカイ

募集要項

募集職種
ヘルプデスク(部門間統括リーダー職)
仕事内容
【職務概要】
ワールドスカイのお客様先(商社系システム子会社)にて業務を行っていただきます。

【職務詳細】
・商社系システムお客様の親会社に対し、
ヘルプデスクチーム2部署の月次報告書を作成し提出
またリーダーとして、業務拡大を意識して報告書の作成いただきます。

・親会社との調整役とヘルプデスクチーム2部署の管理業務
(業務内容、勤怠、職場環境の維持、手続等)

・経理・会計周りの事務処理

ワールドスカイはセキュリティコンサルティングを軸とし、インフラや開発、保守など一気通貫で担う事が出来るのが最大の特徴です。IT業界のお客様はもちろんの事、化粧品会社・大手銀行・高級ホテル・病院・官公庁と他業界の案件も手掛けております。毎年120%以上の業績更新を続けており、100名を超える段階の成長フェーズに突入し、携われる業務は多岐にわたっております。
ご本人のご希望や将来のキャリアプランを叶えられる業務をお任せさせていただきます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・ドキュメント作成可能な方
(特にお客様への報告書や役員への資料作成などの経験)
・調整業務、管理業務の経験
・経理、会計の知見(数字に抵抗感のない方)

【尚可】
・コールセンターのSV経験者
・ヘルプデスクリーダーの経験(事業部単位)
・経営層に対しての業務報告経験
勤務地
案件先により異なる
勤務時間
9:15~17:30
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(全額支給)、リモート手当、資格取得手当(受験費用(合格時)と資格に応じた手当金を一定期間支給※取得資格により変動)、健康診断費会社負担(年1回)、PC貸与、コーヒー・お茶・お水 飲み放題、サークル活動補助金、各種社会保険完備、確定拠出型年金制度、会社負担の死亡保障
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇(入社半年後に10日間)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇(冠婚葬祭等)、育児休暇(実績あり)、介護休暇、特別休暇(新型コロナウイルスに感染した場合)

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会社概要

社名
株式会社ワールドスカイ
資本金
2,420万円
従業員数
106名
事業内容
製品ソリューション/セキュリティソリューション/ITソリューションビジネス/保守サービス/Webコンサルティング
住所
1040033   東京都 中央区新川1-3-3 グリーンオーク茅場町7階

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