IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社ワールドスカイの求人情報

掲載期間:
2025/10/23 ~2025/12/22

正社員(中途)

ヘルプデスク(部門間統括リーダー)

株式会社ワールドスカイ

  • 服装自由

募集要項

募集職種
ヘルプデスク(部門間統括リーダー)
仕事内容
【職務概要】★毎年120%以上の業績更新!★
 同社のお客様先(商社系システム子会社)にて業務を行います。

【職務詳細】
・ヘルプデスクチーム2部署の月次報告書を作成~提出
・業務拡大を意識した報告書の作成
・親会社との調整役とヘルプデスクチーム2部署の管理業務
 (業務内容/勤怠/職場環境の維持/手続 など)
・経理/会計周りの事務処理

【同社の特徴:インフラ・開発・保守など一気通貫で担う】
 同社はセキュリティコンサルティングを軸とし、
 一気通貫で業務を担う事ができるのが最大の特徴です。
 IT企業・化粧品会社・大手銀行・病院・高級ホテル・官公庁と幅広い
 業界の案件を手掛けています。
 100名を超える段階の成長フェーズに突入し、携われる業務は多岐に
 わたっております。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・ドキュメント作成経験
 └お客様への報告書/役員への資料作成 など
・調整業務や管理業務の経験
・数字に抵抗のない方

【尚可】
・コールセンターのSV経験
・ヘルプデスクリーダー経験(事業部単位)
・経営層に対しての業務報告経験

★希望や将来のキャリアプランを叶えられる業務を
 お任せさせていただきますので、是非ご相談ください!
勤務地
案件先により異なる
勤務時間
9時00分~18時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(全額支給)/資格取得支援制度(受験費用と毎月資格取得金を支給)/企業型確定拠出年金/団体保険加入(入社5年目より)/契約保養所/月1回のランチ無料DAY/サークル活動補助金 など
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(土日)/夏季休暇/年末年始休暇/年次有給休暇(初年度10日間)/育児休暇/介護休暇/慶弔休暇 など

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社ワールドスカイ
資本金
2,420万円
従業員数
106名
事業内容
製品ソリューション/セキュリティソリューション/ITソリューションビジネス/保守サービス/Webコンサルティング
住所
1040033   東京都 中央区新川1-3-3 グリーンオーク茅場町7階

ご応募はこちらから

株式会社ワールドスカイのその他募集職種

この求人と似た求人情報