IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社日立インダストリアルプロダクツの求人情報

掲載期間:
2025/04/16 ~2025/06/15

正社員(中途)

【東京:リモート】財務(ポテンシャル)

株式会社日立インダストリアルプロダクツ

  • 未経験者歓迎

募集要項

募集職種
【東京:リモート】財務(ポテンシャル)
仕事内容
【職務概要】~第二新卒歓迎・ポテンシャルを重視した採用~
今後の事業拡大・成長サポートの為に、財務部門の強化に伴う増員です。
業務の担当者として活躍するのみならず、将来的には財務分野で
リーダーとして成長する気概のある人財をお待ちしております。

経営判断や円滑な業務遂行に資する財務サービスを提供する。
企業価値の維持向上のために、業務担当者として財務戦略や経営計画を取纏め、業績管理他の担当業務領域の管理に対して職務を遂行する。

【職務詳細】
・予算策定
・業績管理/業績分析
・業績会議等運営
・経営意思決定のための情報提供/提言

【携わる事業・ビジネス・サービス・製品】
オーダーメイドの大型産業機器分野において、社会イノベーション事業で
重要な役割を担う、モノづくりのプロ集団です。
中・大型モータ、無停電電源装置・インバーターなどのパワエレ製品、
圧縮機、ポンプ、試験装置、物流システムといった、
社会を支えるキープロダクトをグローバルに展開しています。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・社会人経験1年以上
・経理財務経験(管理会計や原価計算、決算などいずれか)
 もしくは、簿記2級以上

【尚可】
・事業会社での財務業務(業績管理・原価管理・決算 等)の経験者
・建設業経理士2級以上、日商簿記2級以上
・英文による読み書きに抵抗の無い方(海外グループ会社あり)
・将来的なローテーション(転勤)で工場での経理勤務も可能な方

勤務地
東京都千代田区外神田一丁目5番1号住友不動産秋葉原ファーストビル3階(茨城県配属の可能性もあり)
勤務時間
8時50分~17時20分(実働7時間45分)※フレックスタイム制度(コアタイム無し)と裁量労働制度選択可能 
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、カフェテリアプラン制度、日立グループ共通年金、親会社持株制度、育児休職・勤務制度、介護休職・勤務制度、年末表彰制度、介護保険
休日・休暇
【年間休日126日(2024年度)】完全週休2日制 (土・日)、祝日、年次有給休暇(10~24日)、夏季・年末年始休暇、GW、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、出産休暇、育児休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社日立インダストリアルプロダクツ
資本金
100億 (株式会社 日立製作所100%出資)円
従業員数
約4,700名(連結)
事業内容
電機システム事業と機械システム事業における製品の開発、生産、販売、サービス
住所
1010022   東京都 千代田区神田練塀町3番地

ご応募はこちらから

株式会社日立インダストリアルプロダクツのその他募集職種

この求人と似た求人情報