IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社シノケングループの求人情報

掲載期間:
2025/05/18 ~2025/07/17

正社員(中途)

財務経理

株式会社シノケングループ

  • 残業なし

募集要項

募集職種
財務経理
仕事内容
【職務概要】
同社の財務経理担当として下記業務を担当していただきます。

【職務詳細】
同社のバックオフィス部門として、企業全体の経理部門でご活躍いただきます。

<具体的には>
・会計システムへの仕訳登録
・振込データの作成
・予算会議等の資料(基礎)作成
・資金繰り業務およびその補助業務
・月次決算の締切りおよびその補助
・証票類の整理 等

まずはご経験のある業務からお任せします。

【おすすめポイント】
同社の非営業職は「土日祝休み(1ヵ月に1回程度の土曜出勤あり)」「年間休日120日」「残業上限40時間」という待遇です。基本的に土日祝はお休みいただけます。また残業も40時間を上限に定めており、グループ全体の取り組みとしてシステム管理(PCの自動シャットダウンによる時間管理)をおこなっております。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・インターネットバンキングを使った事務経験
・月次決算業務、またはその補助業務の経験
・金融機関での勤務経験

【尚可】
■以下いずれかの経験(補助的な業務でも可)
・予算会議等の資料(基礎)作成
・四半期(通期)決算の締切り
・会計監査、税務監査の対応
・四半期報告書、会社法決算書の作成
勤務地
東京都港区浜松町2-3-1 日本生命浜松町クレアタワー 
勤務時間
9時00分~18時00分(所定労働時間:7時間45分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、営業手当、資格手当、役職手当、その他手当(単身赴任)、社員旅行、転居時の管理物件への斡旋、オンライン医療相談サービス
休日・休暇
年間休日120日、週休2日制(土・日)※数ヶ月に1回土曜出社あり、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、アニバーサリー休暇、リフレッシュ休暇

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社シノケングループ
資本金
70億円
従業員数
1171名
事業内容
アパート販売、マンション販売、不動産賃貸管理、金融・保証関連、介護関連、エネルギー 
住所
8100001   福岡県 福岡市中央区天神一丁目1番1号 アクロス福岡

ご応募はこちらから

株式会社シノケングループのその他募集職種

この求人と似た求人情報