IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

MOZU株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/04/23 ~2025/06/25

正社員(中途)

【東京:リモート】営業事務/業務サポート(マネージャー候補)

MOZU株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】営業事務/業務サポート(マネージャー候補)
仕事内容
【募集背景】
- 現在、住宅設備に詳しいメンバが社内に不足しており、キッチンやトイレなどを含む住宅設備に詳しい方に事務/業務担当として受注対応・主に質問への回答やメーカーや商社への取次を行ったり、積算対応を行っていただける方を募集します。

▼当ポジションのミッション
- リフォーム向け住宅設備 / 住宅設備 / 内装資材 / 非住宅設備など取り扱う工事会社/工務店と同社セールス間をつなぐ営業事務対応や、工事会社/工務店様に対するサポート業務をご担当いただきます。

【業務の詳細】
- ユーザーサポート対応(ユーザーサポートのオペレーティング業務)
※チャット・メール・電話対応を想定しておりますが、ほぼ非対面での業務となります(変動可能性あり)
- 積算対応
- 受注に関する事務対応
- 活用促進 及び 解約阻止のための打ち合わせ、サポート対応
- アルバイト/BPOのマネジメント業務

【クライアントの規模】
- 比較的小規模な会社が中心となります
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・電設資材・住宅設備・照明・空調機器業界での事務経験
・ゼネコン・サブコン・設備工事会社・設計事務所をお客様とした事務経験
・電気・空調・設備工事の流れを理解している方

【尚可】
- 新しい手法やサービスを積極的に活用していくことを得意とする方
- 自ら課題を発見し、課題に対して改善のための行動ができる方
勤務地
東京都港区虎ノ門1-10-5 KDX虎ノ門一丁目ビル 11F
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイムなし)
基準となる就業時間:10時00分~19時00分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
社会保険完備、通勤手当(50,000円まで/月)、育児休暇制度、時短勤務制度応相談、副業可能(申請制)
休日・休暇
【年間休日120日程度】完全週休二日制(基本は土日祝)、有給休暇(入社半年後に10日間付与)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
MOZU株式会社
資本金
3,400万(資本準備金含み、5,400万)円
従業員数
4名
事業内容
建築資材の調達・提供するマーケットプレイスの提供
住所
1056901   東京都 港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー 23F wework

ご応募はこちらから

MOZU株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報