IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社シュゼット・ホールディングスの求人情報

掲載期間:
2025/05/06 ~2025/07/05

正社員(中途)

販売職(店長)

株式会社シュゼット・ホールディングス

募集要項

募集職種
販売職(店長)
仕事内容
【職務概要】
同社の店舗にて店長業務を担当していただきます。売り上げ管理、スタッフ教育・マネジメント、在庫管理、百貨店や企業向け営業等をお任せします。

【職務詳細】
同社は人々をハッピーにできるお菓子づくりを目指しており、こだわりのある素材・技術・想像力を駆使した商品を創り続けていきます。百貨店展開では駅ナカ・駅チカ店舗も多数構え、EC事業、卸売事業も行っています。 

・売上管理
・スタッフ教育・マネジメント
・在庫管理
・百貨店や企業向けの営業活動など

来店されたお客様への商品説明、会計、包装など販売業務を担当します。各店舗で独自の販売促進策を取っており、季節や曜日、立地、時間帯など、過去の販売実績を考慮し、マーケティングに基づいた上で商品陳列やラインナップを実施します。全店舗でPOSシステムを導入し、店舗の売上やお客様の動向を細かく分析することができます。店舗を小さな会社として、社長のように経営の視点を持ち、お客様の動向を予測したり、売れ筋商品を分析したり、さまざまなスキルを身につけることができます。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・販売接客業に係る店長・監督職経験者
・販売、接客の経験をお持ちの方(目安として7年程度)

【尚可】
・同業の店長経験者
・10~15名のアルバイト含むマネジメント経験

東京・神奈川・埼玉の他、関東エリアの各店舗へ配属。組織状況と希望を考慮して決定します。
勤務地
配属先により異なる
勤務時間
9:00~17:40、13:00~21:40 ※シフト制
(所定労働時間:7時間40分)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当、残業手当、休日勤務手当、深夜手当、社員表彰制度、育児休業制度・介護休業制度、復職支援制度、社員割引制度、カフェテリアプラン(ポイント制の福利厚生)
休日・休暇
年間休日数:115日(週休二日制、シフト制)、年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年後経過の付与日数となります)

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社シュゼット・ホールディングス
資本金
1億円
従業員数
465名(2024年4月現在)
事業内容
菓子・パン類の製造・販売ならびに喫茶、左記に関する付帯業務
住所
6620927   兵庫県 西宮市久保町5-16 ハーバースタジオ43南館

ご応募はこちらから

株式会社シュゼット・ホールディングスのその他募集職種

この求人と似た求人情報