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情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社アニメイトホールディングスの求人情報

掲載期間:
2025/03/22 ~2025/05/21

正社員(中途)

経理

株式会社アニメイトホールディングス

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
経理
仕事内容
【職務概要】※株式会社アニメイトへの出向となります※
株式会社アニメイトにて、アニメイトの経理業務を中心に営業事務なども含めた事務業務全般を担っていただきます。
※アニメイトでは営業担当から経理への問い合わせにスピーディーに答えるため、営業経理課として構成されています。

【職務詳細】
・会計ソフトへの入力
・支払業務(請求書の内容確認、伝票との突合せ、データ作成など)
・現金対応(現金出納帳の入力、現金取扱など)
・各事業部の担当者からの経理処理などの相談対応
・各店舗からの決済関係などの質問対応
・決算の補助業務
・請求書発行、資料作成 など

【使用ソフト】
・ミロク情報サービス/GalileoptDX
・電子請求書システム:インフォーマート/BtoBプラットフォーム

★現在、経理部門は業種によってチームごとに分かれています。いずれはそのチームリーダーへとステップアップしていただきたいと思っています。さらに、その先にはチームをまとめるグループリーダーへとキャリアアップする道もあります。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・経理の経験がある方(1年以上)
・Excelの操作スキル
 ※VLOOKUPなどの関数の知識など

【尚可】
・日商簿記2級以上の資格
・Excelマクロのスキル
・チーム単位で働いた経験
勤務地
東京都板橋区弥生町77-3
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)
※フレックスタイム制あり
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
通勤手当(月3万円まで)、退職金制度 (対象:正社員での勤続年数3年以上)、リモートワーク(出社勤務を主体にした併用は相談可)、教育制度/資格補助(OJTによる業務習得が中心)、副業可能、時短制度、出産・育児支援制度、資格取得支援制度、研修支援制度、継続雇用制度(再雇用)(一部従業員利用可)
休日・休暇
【年間休日122日(2024年実績)】完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇(入社半年経過後から付与)、年末年始休暇、産前産後・育児休暇(取得後、復職し活躍中の社員多数)、介護休暇、慶弔休暇 など

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会社概要

社名
株式会社アニメイトホールディングス
資本金
5000万円
従業員数
140名
事業内容
アニメイトグループ全体の経営管理ならびに、これに付帯する業務
住所
1020072   東京都 千代田区飯田橋3丁目11-23 オークビル飯田橋

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