IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

株式会社マイナビの求人情報

掲載期間:
2025/04/22 ~2025/06/21

正社員(中途)

【東京:リモート】導入支援・運用サポート(採用システム)

株式会社マイナビ

募集要項

募集職種
【東京:リモート】導入支援・運用サポート(採用システム)
仕事内容
【職務概要】
「マイナビ20××」のクライアントに対する採用選考管理システム「アクセスオンライン(ACCESS ONLINE)」の導入に向けたプリセールスから導入後の運用フォローを中心に幅広くお任せします。

【職務詳細】
■採用スキームに関するコンサルティング、アウトソーシングのご提案、運用
■採用管理システムの導入提案、顧客フォロー、開発要件定義

【業務例】
提案:営業職と商談に同行し提案、デモンストレーションや提案書の作成
設計:業務ヒアリング・カスタマイズの要件定義
開発:アプリケーションエンジニアへの開発指示
運用:業務にあたる外部スタッフの確保やスタッフの指揮・管理などのディレクション など

営業は別組織となり、ニーズがある場合に本ポジションに社内トスアップされ営業とともにクライアントに商談にて提案を行いますので、リード獲得の新規開拓はございません。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
■営業経験1年以上
■基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)

【尚可】
■システムのプリセールスやエンジニア、採用経験

★アクセスオンライン(ACCESS ONLINE)とは?★
採用戦略に柔軟に対応できる採用選考管理システムです。応募者情報の一元管理だけではなく、採用フローに合わせた選考進捗管理や社内外の調整を自由に行うことができます。ACCESS ONLINEを通じてオペレーションを効率化し、データによる採用活動の可視化・分析により、効率的に求める人材の採用に繋げることができます。
勤務地
〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋一丁目1番1号 パレスサイドビル
勤務時間
9時15分~17時45分
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
各種社会保険完備、社員持株会、団体生命保険、退職年金制度、各種慶弔制度、表彰制度、社員寮、スポーツクラブ法人会員、社員起業支援制度、確定拠出型年金制度、資格取得制度、借り上げ社宅制度 など
休日・休暇
完全週休2日制(土曜日・日曜日)、祝日、年末年始休日、マイナビ公休日(年5日)、年次有給休暇、慶弔休暇、特別休暇(結婚休暇、忌引休暇、子の看護休暇等) ※年間休日127日

ご応募はこちらから

会社概要

社名
株式会社マイナビ
資本金
21億210万円
従業員数
約8,470名 グループ全体約15,000名※2024年12月現在
事業内容
■広告■インターネットなどを利用した情報処理、提供サービス■有料職業紹介
■ゲームソフトウェアの企画、開発、制作および販売■付帯するその他の事業
住所
1000003   東京都 千代田区一ツ橋一丁目1番1号

ご応募はこちらから

株式会社マイナビのその他募集職種

この求人と似た求人情報