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情報提供元:株式会社ワークポート

アモーレパシフィックジャパン株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/04/20 ~2025/06/22

正社員(中途)

【東京:リモート】経理担当(一部輸出業務)

アモーレパシフィックジャパン株式会社

  • 転勤なし

募集要項

募集職種
【東京:リモート】経理担当(一部輸出業務)
仕事内容
【職務概要】
・同社の経理スタッフとして各種の支払業務、月次決算の補助業務などの経理業務と、化粧品及び関連商品の原料輸出諸手続き業務をご担当いただきます。
※化粧品製造に必要な原料を国内から韓国本社へ輸出業務となります。

【職務詳細】
■経理業務
1. 伝票作成(前払費用の処理、引き落としなど)
2. 損益計算書管理、費用勘定管理
3. 支払処理(取引先への支払、従業員の立替費の精算など。外貨送金含む)
4. 売掛金管理(入金に関する会計処理)
5. 債権管理(売上・入金額の照合、長期未回収分の管理)
6. 預金通帳の管理(預金通帳および残額確認)
7. 資金収支予測(毎月初該当ブランドの資金収支予測)
8. 税務関連業務、予算管理、銀行管理、会計監査対応

■輸出業務
1. 受注入力
2. 物流センターとの出荷調整
3. 船積書類の作成
4. 乙仲業者との輸出手配(航空/船)
5. 各種原産地証明書の手配
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・経理経験 3 年以上(経験年数未満の方も相談可能)
・Excelスキル(基本的な計算程度)
・韓国語(日常会話レベル)

【尚可】
・簿記資格
・SAP システム経験者

※輸出業務については未経験でも構いません。一から指導可能な環境です。
勤務地
東京都渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル2階
勤務時間
9時00分~17時30分(※時差出勤制度あり、8時00分~16時30分、10時00分~18時30分に申請なしでいつでも変更可能)
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
交通費支給(同社規定)、退職金制度(入社3年以上)、健康診断、研修制度、制服貸与、プレミアムフライデー制度、月間インセンティブ、産休・育休制度、時差出勤制度
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇10日~20日

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会社概要

社名
アモーレパシフィックジャパン株式会社
資本金
1億円
従業員数
230名
事業内容
■化粧品の製造販売
住所
1500012   東京都 渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル2階

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