IT・インターネット・ゲーム業界の求人・転職サイトは「IT転職ナビ」

情報提供元:
情報提供元:株式会社ワークポート

サントリーコンシェルジュサービス株式会社の求人情報

掲載期間:
2025/03/28 ~2025/05/27

正社員(中途)

【福岡】コンタクトセンター(研修教育担当)

サントリーコンシェルジュサービス株式会社

募集要項

募集職種
【福岡】コンタクトセンター(研修教育担当)
仕事内容
【職務概要】
サントリーウエルネスのお客様センターにて、顧客対応スキルを向上するため、音声・文字のモニタリング評価、ならびにオペレーターのスキルアップに向けた品質企画・研修講師をしていただくSV職となります。
【職務詳細】
・同社独自のモニタリング項目による客観評価
・顧客対応グループとの連携
・センター現状把握やKPI管理、評価分析、課題抽出
・応対品質向上の為の具体的取組みを企画、実行
・新人オペレーター研修講師
★同社では、お客様への寄り添い・関係強化のため、応対品質に重きを置いています。

【入社後のイメージ】
まずは、会社方針や目指す応対の理解、受電業務に必要な知識習得に向け、研修に参加いただきます。その後、受電体験、定期的な評価カリブレーション(耳合わせ)を通じてスキルUPする機会を用意していますので、安心してステップアップできます。

また、品質企画・研修講師の領域においても同様で、研修のオブザーブ参加や担当者からのレクチャー等、イメージを掴みながら習得できます。
※自部署業務を全うするだけでなく、他部署(顧客対応部署など)との連携を常に行い、協働しながら応対品質向上を目指します。
雇用形態
正社員(中途)
応募資格
【必須】
・チームリーダーとしてのマネジメント経験(管理、育成)
・オペレーターの通話音声モニタリングやアドバイスの経験
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Officeスキルなど)

【尚可】
・お客様や仲間に対するホスピタリティマインド
・応対スクリプト構築
・応対品質評価項目の構築
・集合研修講師
・業務マネジメント(目標管理・KPI管理)
勤務地
福岡県福岡市中央区薬院1-1-1
勤務時間
8:45~17:45
想定給与
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇・福利厚生
退職金制度、ベネフィットステーション(ご家族もサービス対象)、社員割引購入制度、ヘルスケア制度(歯科検診、インフルエンザ予防接種など)、野球観戦チケット抽選配布
休日・休暇
年間休日123日、完全週休二日制※土日祝休みorシフト勤務は部門による、年末年始休暇(12/30~1/3)、年次有給休暇(入社日初日に付与 ※入社日により1~10日、以降毎年4/1に12~20日付与)、夏季休暇(最大5日)、慶弔休暇、生理休暇等

ご応募はこちらから

会社概要

社名
サントリーコンシェルジュサービス株式会社
資本金
50,000,000円
従業員数
30名(2022年12月31日時点)
事業内容
・電話、インタ-ネット等の通信手段を利用したコンタクトセンタ-(顧客対応業務)の提供、ビジネスプロセスアウトソーシング業務の提供及びその代行業務・情報システムを利用した顧客・商品のデ-タベ-ス管理・運用及びその業務代行  他複数事業展開
住所
1050011   東京都 港区芝公園2-4-1 芝パークビルA館 12階

ご応募はこちらから

サントリーコンシェルジュサービス株式会社のその他募集職種

この求人と似た求人情報